• 締切済み

このデスクの解体方法

家の入り口のところに大きい冷蔵庫があってつっかかって出ないので、 このデスクの解体方法教えてください。 再来週粗大ゴミに出すんです。 とりあえず冷蔵庫をどかさずに家から出せればいいので、どこをどうすればいいでしょうか。

みんなの回答

• koro_net
回答No.3

まず、ガラス板を取り外す。乗っかっているだけのはずです。 その後はビスをは外しながら、角パイプを解体するだけです。 ビスはおそらく六角ネジのはずです。道具がなければ100円ショップでも 買えます。サイズが有るので合うサイズのものを手に入れてください。 後ろのタスキになっているものはプラスネジだと思います。プラスドライバーにて。 パイプだけになると軽くなります。 上の物から順次外していけばいいでしょう。 バタンと倒れ、怪我をしないように注意してください。

rocketlauncher
質問者

お礼

その節はありがとうございました。

• bird3233
回答No.2

鉄製なら 必ずビス止めしてあります・・ それを外していけば かなりコンパクトになります・・ 木製なら 切れば済むこと

rocketlauncher
質問者

お礼

どうやってはずすんですか?