• ベストアンサー

変態塾講師

nabayoshの回答

• nabayosh
回答No.1

耐えられなかったら塾長に訴えるという手がありますけどねぇ。 その先生のやり方もえげつないし、下品だし、洒落になりませんから。 でも、塾をやめることはないと思います。 世の中にはそういう人がいるというのがわかればいい経験です。 塾は別に一生いつく場所ではないですから、辛抱してみては。 そして目的校に合格したら、その時は塾はやめられる。 こうして塾をやめた後っていうのは、人間が丸くなりますよ。 僕はその方がいいと思います。

mattyan_gogo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 相手は塾頭(講師はそいつ一人です)で、他に訴えることが出来ない状況です。 辛抱することも視野に入れて考えます。