• ベストアンサー

ソニー D-3000とレコードプレーヤー接続

実家でソニーD-3000を見つけました。 このD-3000は音が良いらしいので所持しているレコードプレーヤー(DENON DP-300F )と接続してレコードを聴く事はできますか? 現在はレコードプレーヤー(DENON DP-300F )とミニコンポのAUX端子につないでミニコンポのスピーカーを介して聴いています。

noname#231933

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できますよ。 現状ミニコンポのAUX端子に接続しているDP-300FのオーディオケーブルをD-3000背面の「Line In」端子にすればOKです。 以上、ご参考まで。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今つなげているミニコンの音より良さそうなので、持って帰ってつなげてみたいと思います。