電話占いイタコで複数の霊能者から言われた未来

このQ&Aのポイント
  • Aさんは将来は一人で3Dプリンターで小さい物を作り、Gさんは大きい物を作ると言われたが、具体的な内容は不明
  • Aさんは3Dプリンターで一人で物作りをしているが、作る物の内容は詳しくはわからない
  • 両方の霊能者が異なる未来を言っているため、Aさんの未来は不明
回答を見る
  • ベストアンサー

電話占いイタコで複数の霊能者から言われた未来

例えばなんですが、Aさんが霊能者(イタコ)の電話占いを利用したとして、Aさんは自分の未来はどうなってるんですか?という事をCさんとGさんの2人の霊能者に聞いたとして、Cの霊能者はあなたは将来は一人で3Dプリンターでみんながよく使うような小さい物の物作りをしています、と言って一方のGの霊能者はあなたは将来は3Dプリンターで大きい物を一人で作ってますね、とこのように霊能者ごとに言ってる事が少し違ってるとなった場合、Aさんの未来は3Dプリンターで一人で物作りをしているが、作る物の内容は詳しくはわからないという事になるんですか? または両方とも作っているという事になるんですか? それともどっちかしか作れないという事になりますか? 人生の運命や未来って、たった一つだけなのになんかおかしいと 思います。(私の友人が霊能者の電話占い陸奥を利用して 霊能者ごとに言ってる事が違ってると言ってて私は疑問に思いました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

「霊能者ごとに言ってる事が違ってる。」当たり前の話です、それ以前にこのような占い信仰に依存する方も可笑しいです。私が勤務していた精神科の病院の医師は「このような類の者は精神の病気に侵されている。」と言っていました。未来の事についてはあくまでも自分自身なのです。霊能者や占いによって左右されるものではありません。先日、このコーナーでも「神社でお札を買ったがご利益が無い」と言っていた人がいました。人の幸不幸の原因を自分自身以外のものに転嫁するのは間違っていると思います。

8653tpga
質問者

お礼

なるほど。人の未来に霊能者とかの霊視や透視などは 関係ないんですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。インチキ霊能力者ですよ。 これってステマとかの宣伝なんでしょ。 霊能力社なんて自称なんだから素人でもできますよ。 市販の本みながらやってるんですよw

8653tpga
質問者

お礼

市販の本みたいなのがあるのは驚きです。 そういう本って本屋とかにも販売されてるんですか?