• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:困っています)

CANON PIXUS ip4700のノズル強力クリーニングで復元しない問題について

このQ&Aのポイント
  • CANON PIXUS ip4700のノズル強力クリーニングを3回試しましたが、復元しない問題に困っています。
  • キヤノン製品であるCANON PIXUS ip4700のノズル強力クリーニングを3回行いましたが、ノズルの復元ができず困っています。
  • CANON PIXUS ip4700のノズル強力クリーニングを3回実施しても復元できない問題に悩んでいます。どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.4

保証期間内なら修理に出せば良いけど自費修理なら廃棄買い替えしかないです。

hakusika20221s
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252929
noname#252929
回答No.3

保証期間内であれば、保証修理に出す。 切れていれば、諦めて買い換えた方が良いです。 髪の毛くらい細い配管ですので。そこに詰まっているインクを取り除くというのは、ノズルクリーニングで溶かして行くしかなく、それで解けないものは、ヘッドごと交換するしかないのです。

hakusika20221s
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

年季が入ってますねぇ。 残念ながら、修理対応も終了している機種のようです。 http://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html 型落ちのプリンターなら、修理より安価なようですので買い換えでしょうか。

hakusika20221s
質問者

お礼

回答有難う御座います。廃棄処理致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)
回答No.1

修理に出すとよい

hakusika20221s
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 突然青しか出なくなった

    canon pixus MG6730です シアンがなくなったので、補充したところ さっきまで普通に印刷できていたのに 青色しかでなくなりました。 かすれなどもなく、綺麗に青1色です ノズルクリーニング、強力ノズルクリーニング 試しましたが、青色のかすれがなくなっただけでした! 助けてください(;_;) ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • かすれる

    キャノンのPIXUS TS8030です。 モノクロ印刷でかすれるので、クリーニングしましたが、ノズルチェックでは、正常なのに、実際にコピーすると。部分的にかすれます。 対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS MG6230 モノクロ印刷ができない

    CANON PIXUS MG6230を利用しています。 モノクロ印刷で印刷しても、紙が送られるのみで何も印刷されなくなりました。 クリーニングや、ノズルチェック印刷、プリントヘッド自動調整を試しましたが 直らないです。 これは故障でしょうか? 同じ経験がある方、教えていただけないでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUSMP610 印字されない

    canon PIXUS MP610 を使用しています。メールが印刷されないのでノズルチェックをしてみたところ、9PGBK(BCI-9BK)だけ全く印字されません。その他の色はは正常に印字されます。ヘッドの強力クリーニングをしてもダメです。エラーメッセージ等は全く出ていません。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタ-のトラブル

    キャノンインクジェットプリンタ- PIXUS MG6230 でPGBKノズルが詰まったので印字が擦れます。解決方法は? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • モノクロ印刷が出来なくなった。

    Canon PIXUS MP640 series Printerでカラー印刷は出来ますが、モノクロ印刷は出来なくなった。ノズルチェックパターンを印刷し、プリントヘッドのクリーニングをしました。プリントヘッドの故障かな?修理期間終了製品です。対応をお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • G3310 インクあるが、印刷の色がおかしいです。

    お忙しいところ恐縮ですが教えて下さい。インクはあります。ノズルクリーニングは5回、強力ノズルクリーニング10回はおこないましたが、印刷すると、全体的に、オレンジ色っぽくなってしまいます。あまりプリンター類を詳しくわからず、教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • カラー印刷不良(イエローのみ)

    pixus550iでノズルチェックパターンを印刷するとイエローのみが表示(印刷)されません、クリーニング等も実行するけど出来ません。何か個人で対策する方法はありますか? 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントに白い線が入ってしまいます

    Canon MX437のプリンターを使用しています。印刷すると、一部どうしても白い線が入ってしまい、きれいに印刷できません。ノズルチェックやローラークリーニング、ディープクリーニングなどしてみましたが、一向に直りません。どうしたらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS iP110 のカラーインクが出ません

    Canon インクジェットプリンター PIXUS iP110 モバイルコンパクトを4年ぶりぐらいに使用したところ、黒インクは出るのですが、カラーインクがでませんでした。カートリッジを新品に交換しても同様でした。クリーニングなど、解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

SmartAudio削除方法
このQ&Aのポイント
  • LenovoのWindows関連機器には、SmartAudioという機能が搭載されています。しかし、一部のユーザーはこの機能を使わないため、削除したいと考えています。では、SmartAudioの削除方法についてご紹介します。
  • まず、SmartAudioを削除するためにはコントロールパネルを開きます。次に「プログラムと機能」を選択し、一覧からSmartAudioを探します。そして、右クリックして「アンインストール」を選択します。これにより、SmartAudioは完全に削除されます。
  • しかし、SmartAudioを削除することで音声関連の機能も使用できなくなるため、注意が必要です。もし、後で再度使用したくなった場合は、Lenovoの公式ウェブサイトからSmartAudioをダウンロードしてインストールすることができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう