• ベストアンサー

W10について

foitecの回答

• foitec
回答No.8

ご自分で確認していないなら、GPOで選択項目を作っては如何? 質問は >更新プログラムをインストールしないでシャットダウンはできますか ですよね。 Windows10 Pro なら可能です。 更新してシャットダウン、更新して再起動 (いずれも更新ファイルがある場合) 更に更新ファイルの有無にかかわらず シャットダウン の選択が可能です。 更新して・・・ と 通常の シャットダウンの両方表示も可能ですよ。

ubh53624
質問者

お礼

どうもありがとうございます

ubh53624
質問者

補足

間もまくW10のパソコン届くのですが、現在知り合いのパソコンを見ながら検証しているので時間をかけるという事ができません。 今一度確認ですが、ダウンロード自動インストール手動設定の場合、「シャットダウン」と「更新してシャットダウン」の選択ができるのですね。 この設定は、レジストリで行うのですか。 W10の場合、このような設定は好ましくないという事はあるのですか。