• 締切済み

摂食障害のカウンセリングを力をいれてる機関

札幌近郊で知ってる方 ぜひ教えてください。 対面カウンセリング希望してます。

みんなの回答

noname#228046
noname#228046
回答No.1

もし具体的な回答が付かなかった場合は、 「摂食障害 治療 病院 札幌」の4ワード検索、 「摂食障害 カウンセリング 札幌」の3ワード検索、 などをお試し下さい。多少なら情報が得られると思います。

ruzia
質問者

お礼

とても参考なります。 ありがとうございました