• 締切済み

がんの腫瘍を消せ、予防効果があるとしたら?

ほとんどの方は信じて頂けないと思われますが、一切薬や手術もせず、腫瘍を消せたら、どのようにしたら良いでしょう?勿論、証明することができます。宜しくご指導お願い致します。

みんなの回答

• jing0708
回答No.8

補足頂きましたので回答します。 正直、証明できるならどこに出しても通ると思いますよ。 例えばNSC(ネイチャー、セル、サイエンス)や世界で最も権威のある学術雑誌であるNEGMでも良いでしょう。調べれば投稿規定が書いてあります 次に弁理士に相談したとのことですが、その回答は有り得ません。 特許出願に数億かかるということは、項数としてその1000分の1程度、つまり1万ページ近い特許出願の書類があるということです。 手術をせず、投薬もせず、腫瘍が消えるということは簡便な技術であることは想像に難くありません。仮に手順を書いたとしても、日々の行動をすべて網羅したとして1万ページというのは約20年分に相当する項数です。しかし、どう考えても同一の項目などがあるはずですから書類を再構築すれば百ページ程度まで減らせるでしょう。 この場合、費用は約350万程度になります。従って、数億というのは有り得ません。 私自身研究に付随して特許、実用新案などで弁理士にお願いすることがありますが、そのような費用請求は聞いたこともありません。海外で同時多発的に取るといっても数億かかることは考えにくいです。 そもそも、営利目的なら製薬企業が食いつきますから売りに行けばいいだけです。 よく陰謀論で【そんなこと発表したら消されるから言えないんだ】などというバカがいますが、研究現場の人間かつ臨床に立つ人間として言わせてもらえば理論破綻している話で、その手法とやらを製薬企業に売れば徹底的に利益確保できるんですから喜んで食いつきますよ。STAP細胞に関しての陰謀論も一時期ありましたが、あれほど見苦しいものはないです。 企画書をだし、証拠を添えて企業に見せればいいと思いますけどね。

chappy2519
質問者

お礼

有難うございます。大変参考になりました。しかし、細く投稿も致しましたが、都知財から一億以上の費用が必要、某大学大学院医学部からも言われ、イラク戦争、アフガン戦争でことごとく客を殺され、今はそんな金がないと返事をいたしました。現在迄、東京都医学総合研究所にも、資料を送り相談しましたが、薬剤・薬液等の普及・販売に関して何らのノウハウを有するものではないと回答が来ましたが、小生一言も薬剤・薬液等の表示もせず、高齢社会を迎え、との財政削減が可能ではと相談した内容で、いかにこの職員は、文章読解力がない、採用試験を受かっただけで、何ら都民を考えていない事がわかり、悲観しています。小生、この他にも、原発汚染水を浄化する装置の開発にも成功していますが、どこも、プライドが高く、研究者がいないとか、装置がないとか、回答がないとか、忙しい、ありえないとか言われる始末です。添付した資料は、国立病院機構で診断受けた診断書コピー、微生物とpHの関係資料、カビ発生経過資料等で、ケンブリッジ大学からは、現医療制度の崩壊になると回答が来ました。NIH等からは、興味がある申請書類を揃え、送ってよこせと伝えてきましたが、2日前になり、トランプ氏の就任後を見て対応しようかとも考えています。

chappy2519
質問者

補足

弁理士に相談、との知財センターにも相談し、その際、どちらからも、その通りと言われ、特許を出すより、賢い対応と言われています。材料や製造方法を明かさない限り、作れないと思います。

noname#225485
noname#225485
回答No.7

免疫を上げれば良いのでは? 細胞の癌化は誰でも起きてるけど癌にならないのは免疫が抑えてるからでしょうから。

chappy2519
質問者

お礼

すみません、折角ご回答頂きましたが、的外れな回答になります。

• jing0708
回答No.6

証明できるなら ・論文(査読付き)を出す ・特許を取る の2つで良いではありませんか。何を悩む必要があるというのですか? まぁ、そう【思い込んでいる】人達と実際に技術を【開発】した人たちの差も、この論文と特許を出せたかどうかですけどね。これができないなら妄想でしかありません

chappy2519
質問者

お礼

論文はどこへどのように出すのでしょう?論文形式などが分かりません。特許は、数億掛かるようですし、弁理士に相談したら、製造方法を明かさない限り、第三者は作れないので、取る必要ないと数人の弁理士に言われております。

回答No.5

あまり言わない方がイイだけ・・ 一時的なものでは駄目なのです・・ 癌細胞は再発した時の方が 初期よりも悪くなるから医学会も認可しないのです・・ だから何年も掛けて臨床試験をし パスした方法で治療してるのです・・

chappy2519
質問者

お礼

再発転移は無いようです。11年が過ぎました。あまり言わないほうが良いとは、どういう事でしょうか?現在迄二十三人に協力頂きましたが、95.65%の確率で成功し、愚妻だけが途中で止めたので、1年以上延命後他界しました。有難うございます。

• tamohoykm
回答No.4

出版したらよいかと。素人の方でも可能です。

• nekosuke16
回答No.3

納豆を主食にする。

回答No.2

死んでから、火葬すれば、消えるでしょ? 癌は、自己細胞の無秩序な分裂です。自然治癒もあるでしょうが、切っても取り切れるか分らないです。また、抗がん剤、放射線治療等も有りますが、癌の種類やステージでも違います。 癌を一緒くたにしないことです。

chappy2519
質問者

お礼

コメント有難う。ステージなども関係ございませんし、癌の種類も問わず可能です。しかも、食材アレルギーのある人以外、何ら副作用や後遺症も起きません。知人友人やこれらの奥様などの協力で、転移や後遺症も11年以上になりますが起きていません。

chappy2519
質問者

補足

コペルニクス的転回内容です。癌の種類は選ばず可能です。げんいりょうせいどをひっくり返すないようになります。既に現西洋医学は、限界にきていると言われ、薬で抑える事にも、問題が提起され始めていますし、耐抗薬菌が出てきています。

noname#230940
noname#230940
回答No.1

ガン細胞は熱に弱いということを読んだことがあります。 39度を超えるくらいの体温になれば消えてしまうのだとか。 なので、インフルエンザなどで高熱を出すのも良いかもしれません。

chappy2519
質問者

補足

一切化学薬品などを使わないで、あらゆる種類のがん腫巣を消す事に成功しています。医者や医療関係者では無いので、どのように対応したものかわかりません。某大学大学院医学部教授からは、地球上いや宇宙上のウィルス、細菌を殺せると言われた経緯がありますし、使用している物一部に付いても、某国立大学大学院工学部研究科教授が、がん細胞だけでなく、ヘルペスウィルスや肺炎球菌にも効果があることを確認したと発表されている。このような内容で、今後どのように進めたら良いか解りません。ご指導お願いいたします。