• ベストアンサー

任天堂Switchについて

コントローラってジョイコンに取り付けれないと操作できないのでしょうか それとも2つ分離させたままの状態でゼルダとか1人プレイで操作できるのでしょうか 手ぶら操作も容易にできそうで楽しそうに思えるのですが 体験会に行かれた方、わかるかた限定でお願いします

• ikrg
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

https://www.youtube.com/watch?v=MfMJTGE3mcA Nintendo Switch プレイスタイル紹介映像 https://www.youtube.com/watch?v=KLCG8VPaHjM Nintendo Switch コンセプト映像 https://www.youtube.com/watch?v=vvaQENG7lBI 【初公開映像】Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ) さりげなく?ゼルダのプレイ映像が使われています。

その他の回答 (1)

• i-q
回答No.1

ジョイコンは 基本的に本体わきに装着、手ぶら、グリップ装着の3つです。 たぶんゼルダも手ぶらでもプレイに対応してると思われます!