• ベストアンサー

男 メイク

男がメイクしてるの見て「珍しいけど個人の自由/別にメイク=女ではないから」と特に何も思わない人と「何で男がしてるの」と過剰に反応する人とでは何が違いますか?

noname#227534
noname#227534

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19930908
回答No.1

柔軟性の違いじゃないでしょうか 保守的な人は男性のメイクは嫌いでしょうね

その他の回答 (2)

回答No.3

個人の考え方の違いだけです。

回答No.2

そりゃあ人によってものの捉え方は違うからじゃないですか。 価値感だって一人ひとり違って当然だからですよ。