• 締切済み

校歌が・・・

crimsonの回答

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

これ、MIDIではなくQuickTimeファイルですね…。 何がしかの手違いがあったのでしょう。 ファイル自体と、トップページのリンクの拡張子を "mov" に変更すればOKです。

hide333
質問者

補足

回答ありがとうございます。 あの~具体的にどのような方法でやればいいんでしょうか?初心者なのでわかりません。良ければ教えてください。お願いします。

関連するQ&A

  • MIDIファイルの再生についての質問

    (1)色々なホームページでMIDIを再生しているのですが何故か1ページだけ<enbed>タグの再生はできません。何故なんでしょうか。 (2)WINDOWSMXのメディアプレイヤーは視覚エフェクトという機能があります。セットアップ後に最初から入っているマイドキュメント内の音楽はこの視聴エフェクトが機能するのですが、インターネットからダウンロードしてきたMIDIは機能しません。設定等で直せるのでしょうか。

  • midiをすきなソフトで再生するには。

     サイト上にあるMIDIのリンクをクリックしたときに 再生するソフトを選択するにはどうすればいいですか? デフォルトだと、メディアプレイヤーになってますが MIDIが再生できないようです。 ですので、midradio playerを使おうと 思ってます。

  • GoogleChromeでmidiが再生されない

    http://www.keihou.ed.jp/sugi/ のサイトはmidiがIEでは普通にメディアプレヤーで、再生されて音楽が流れるのですがGoogleChromeにしたら、再生されなくなってしまいました。 なにかプラグインをどこかのサイトから入れなければいけないのでしょうか。GoogleChromeの設定で何かするのでしょうかIE11では問題なく流れます。メディアプレヤーで。 IEはなんか危険ということで別のブラウザ使ってということで、GoogleChromeにしたのですが。 サイトのmidiが再生されなくなってしまった。 またIE11だと何故か画面が真っ白になってしまうこともあったし。 とにかくGoogleChromeで音楽が流れなくなってしまいました。メディアプレヤーが表示されてたところは 灰色の四角い画面となっとる。

  • IEでMIDIプラグインが表示されない

    IEを使っています ほかのブラウザはインストールしてません メディア再生のアプリは WMP,i-tune,QuickTime,Winamp を入れています IEで、BGMなどのMIDIが流れるサイトで、いつもならプラグインが表示されるところが表示されません 画像ファイルが見つからないときに出るあのアイコンが表示されます 前にQuickTimeを入れたとき、MIDIファイルが関連付けられたのか、IEで表示されるプラグインが変わりました それから元にもどそうと思って、WMPで関連付けをしたのですが、それ以来プラグインが表示されません 本来なら、リンクをクリックするとBGMが流れる ような場合の時も、BGMは流れず、WMPが起動してそこで再生されます 対処方法と、IEのMIDIプラグインの設定の仕方を教えてください よろしくお願いします

  • Google ChromeでWindows Media Playerプ

    Google ChromeでWindows Media Playerプラグインが使えません。 Windows Media Playerの動画が埋め込まれたページ (例:http://www.sanwa.co.jp/movie_explain/0812/MA-TB38_movie.html) を開くと「Windows Media Player Plugin プラグインはインストールされていません ここをクリックしてプラグインをダウンロード」と表示されます。 しかし、プラグインをインストールしても同様の表示が出てWindows Media Playerの動画を再生することができません。再起動しても同様です。 ちなみに、IEやFirefoxでは再生できます。 Chromeで再生出来る方法をご存じの方がいましたら教えてください。

  • Media Playerの途中再生が出来ない

    メディアプレーヤーを使用しています。 不具合状況としては再生させいる時に任意の位置に進めたくバー(?)をドラッグしてマウスを離すと以前は進める事ができたのですが、バー(?)が元に戻ってしまい進める事が出来ません。再生は正常に出来ているので このままでは途中からの再生が出来ない状態です。 少し前にこんなメッセージが出た事があります。 メディアプレーヤーが正常終了しなかったので プラグインを全て無効にしました。 OSがXPを使用しているのでシステム復元を2日前に戻した所、途中からの再生が出来るようになったのですが、  ・メディアプレーヤーが正常終了しなかったので プラグインを全て無効にしました。のメッセージが出た。  ・ウイルス自動検出が 無効に設定されて有効化に出来ない。 メディアプレーヤーが正常終了しなかったので プラグインを全て無効にしました。が出て以下のようなので、とりあえずシステム復元で本日に戻しました。  ・ウイルス自動検出は 有効化に設定されており 無効化←→有効化の設定は可能に戻った。  ・メディアプレーヤーの不具合は途中再生出来ないままです。 ただし、どの状況でも フリーソフト VIX を使用した場合 任意の位置での再生は可能です。 どのように対処すればよいか良きアドバイスをお願いします。  ・メディアプレーヤーの途中再生が出来なくなった  ・復元するとウイルス自動検出が 無効に設定されて有効化に出来ない 【システム】  OS:WinXP Home Edition Ver2002 SP2 Windows Media Player 10.00.00.4036 セキュリティソフト:SOURCENEXT 「ウイルスセキュリティ」プログラムバージョン 9.0.0087  VIX Version 2.21.148.0

  • operaで動画再生ができません

    operaの9.02を使っているのですが、windows media playerのembedされている(埋め込まれている)ページでの動画再生ができません。 同playerのプラグインは入れてあります。 OSはWinXPです。 ちなみにこんなページ http://www.mvtv.co.th/en_home.php を見たいのですが再生できませんでした。 IEだとちゃんと再生されますが、operaが好きなので質問させて頂きました。どうぞご教授下さい。お願いします。

  • Windows Media Player 11 で MIDI ファイルを再生した後

    Windows Media Player 11 で MIDI ファイルを再生した後、他の MIDI 再生ソフトで音が出なくなってしまいました。MIDI の Web ページでも同様です。Windows Media Player 11 なら再生できます。Windows Media Player 11 が MIDI ドライバを占有して解放してくれないようにも思えるのですが、開放させる方法はあるのでしょうか。一旦電源オフしてオンしても同様です。

  • 音楽のダウンロード

    学校の校歌を CDにダウンロードしたいのですが、 校歌のサイトにダウンロードはこちらからとあるので クリックすると ウインドウメディアプレヤーが開いて プレビュー画面で音楽は流れるのですがそれから先がわかりません。 また、ダウンロードされた曲がどこにダウンロードされているのかもわかりません。 それをCDに保存したいのですが・・・ メディアプレヤーの操作もわかりません。 何とかお願いします

  • windows media player で映像を

    HPであるPV等を観ようとそこをクリックすると、自動的にwindows media playerが開いて再生しますよね? しかし、私のは音は再生されても映像は再生されないんです;視覚エフェクト(粒子とか三次元とかスパイクとか)が映って・・・。 ちゃんとした映像を再生するのにはどうすればいいのでしょうか?お答え御願いします。