• ベストアンサー

沖縄料理店の少ない地方都市を教えてください!

沖縄料理店の少ない地方都市を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marisuka
回答No.1

沖縄料理店の少ない…?神戸市には三ノ宮に何軒かありますよ。お隣の明石市には一軒あります。姫路市にも一軒。赤穂市にはないでしょうねえ。新見市にはあるんでしょうか。  たいがいの地方都市には、沖縄料理店は少ないのではないでしょうか。検索してみてはいかがですか。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました。