• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:青木玄徳さんから質問:「闇金」からお金を…)

青木玄徳さんから質問:「闇金」からお金を...

galaxy66の回答

  • galaxy66
  • ベストアンサー率9% (6/63)
回答No.1

消費者金融も含め、周りでお金を借りている、という噂が立つ時点で大丈夫かこの人ってなるので、目に見えてわかることはないです。 自分は住宅ローンという大きな借金はありますが、それ以外のお世話にはとくになっていませんね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 確かに借金がある、と公言する人は少ないですものね。

関連するQ&A

  • 青木玄徳さんから質問:ルンバを使ってみて…

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『闇金ドッグス7』(2017年9月2日公開)主演の青木玄徳さんから質問です。 「皆さんはルンバを持っていますか?僕も買いましたが、皆さんの成功談、失敗談を聞いてみたいです。 店員さんに「まだまだ発展途上ですけれどそれでよければ」と言われて買いましたが、僕は良いところとそうでもないところと半々でした(笑)。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆青木玄徳さんへの映画『闇金ドッグス7』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol682

  • 青木玄徳さんから質問:搾取する芸能プロダクション

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年5月21日(土)公開の映画『闇金ドッグス3』 主演の青木玄徳さんから質問です。 「この映画には所属タレントから搾取するような芸能プロダクションが出てきますが、皆さんはそういうことについてどのように思いますか? 僕自身は実際にはそういう話を見たことも聞いたこともありませんが、もしああいう搾取のようなことをしている事務所関係者がこの映画を観たらビビるのではないでしょうか(笑)。」 皆さんからのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆青木玄徳さんへの『闇金ドッグス3』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol559

  • 青木玄徳さんから質問:若く見えるためにできる方法

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『くらわんか!』主演の青木玄徳さんから質問です。 「この映画の撮影は1年くらい前ですが、最近完成した作品を観て、ちょっと老けたなと(笑)。1年前の自分は若いなと感じました。 質問は、1年後の僕はもっと老けているのでしょうか?若く見えるためにできる方法を教えてください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆青木玄徳さんへの映画『くらわんか!』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol667

  • 山田裕貴さんから質問:友だちから「お金を貸して」と

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年12月10日(土)公開の映画『闇金ドッグス4』主演の山田裕貴さんから質問です。 「皆さんは友だちから「お金を貸して」と言われたら貸しますか? それと、『闇金ドッグス4』『闇金ドッグス5』を観るにあたって、これまでのシリーズ1、2、3作を観ましたか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆山田裕貴さんへの『闇金ドッグス4』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol617

  • 山田裕貴さんから質問:僕をもっと世の中に広める方法

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年4月9日(土)公開の映画『闇金ドッグス2』主演の 山田裕貴さんから皆さんに質問です。 「僕のことをもっと世の中に広める方法を教えてください。今後、何をしたらいいと思いますか?(笑)」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆山田裕貴さんへの『闇金ドッグス2』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol549

  • 池内博之さんから質問:ある二世俳優の方が出演…

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2017年6月16日(金)公開のジャッキー・チェンさん主演の映画『レイルロード・タイガー』に出演の池内博之さんから質問です。 「この『レイルロード・タイガー』にはある二世俳優の方が出演していますが、誰か皆さん分かりますか。」 ぜひ調べてご回答くださいね(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆池内博之さんへの『レイルロード・タイガー』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol661

  • 内山理名さんから質問:過去に戻れるなら何をしたい?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ゆらり』(2017年11月4日)主演の内山理名さんから質問です。 「映画の題材にちなんで、 もし過去に戻れるなら、何をしたいですか。」 たくさんのご回答、お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆内山理名さんへの映画『ゆらり』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol704

  • 島本須美さんの質問:こびとづかんとちょびっとづかん

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年に10周年を迎えた『こびとづかん』のスピンアウトアニメ『ちょびっとづかん』に主演の島本須美さんから質問です。 「『こびとづかん』と『ちょびっとづかん』のどちらが好きですか? それと、皆さんはどのキャラクターに近いでしょうか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆島本須美さんへの「ちょびっとづかん」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol578

  • 川栄李奈さんから質問:何をしている時が楽しいですか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 舞台「カレフォン」(2018年10月4日~)W主演の川栄李奈さんから質問です。 「皆さんは何をしている時が一番楽しいですか。」 川栄李奈さんへのインタビューでも触れている質問です。 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆川栄李奈さんへの「カレフォン」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol784

  • 細貝圭さんから質問:途中で諦めずに腹筋が割れるまで

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 舞台『オーファンズ』(2017年10月14日~)に出演する細貝圭さんから質問です。 「どうすれば途中で諦めずに腹筋が割れるまでトレーニングができますか。」 これはOKWAVE Starsの中の人も知りたいです! たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆細貝圭さんへの『オーファンズ』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol694