• 締切済み

失恋しました

1年9ヶ月付き合ってた彼氏に振られました。その人はほんとに一途でした。記念日とかもいつも食べにいってたりしてました。私もその人がほんとに好きでした。2ヶ月ぐらい立って彼が友達の女の子の家に遊びにいってしまいました。私はそれで疑ってしまいしつこくなんども質問してしまいました。キスはされたけど親もいたし好きな人がいるからときっぱり断ったそうです。 彼はフレンドリーなタイプなので今考えたらほんとにただの友達の家に遊びに行く程度のものだったんだとおもいます。 毎日LINEとか電話とかして土日や平日でも隙あらば遊んでいました。クラスも一緒で女の子と話しいるのを見ると嫉妬ばかりしていて会うたびに「好き?」と聞いてしまうようになりました。 1年ぐらいがたって急に彼から別れ話がきました。その時私は突然だったので泣いて嫌だといいました。それで彼も別れるのはやめようということになりました。 これをきっかけにまたいつも通りになりましたはあそんでイチャイチャしてました。それから一ヶ月後ぐらいからLINEの返事が「うん」だけになったり電話も拒否されることがおおくなりました。でも遊びに言った時は必ず可愛いよとかといってくれていました。私はほんとに嫉妬深くていつもしっとしてました。 彼が他の女の人と2人で帰ってたと言う噂がありました。ほかにもマックで遊んでたと言うのもありました。でもそれは勉強を教えてもらってたと言われました。 それからあまり彼から連絡してこようとはしませんでした。彼は友達と遊びに行くことがおおくなりました。その友達の1人がとても女の子ずぎでした。 彼は好きな人以外には興味がないひとだったけど人が変わったかのように女の子ずきになりました。今まではあまりしてなかったファッションや髪の毛の手入れなどもしてました。それで別れを告げられました。 しかし別れて次の土日に遊びに誘われました。私は復縁かと思いました。その時もセックスはしました。した後で彼に聞いたら友達だよこの前別れたでしょって言われました。その次も誘われて誘われるごとに期待していってしまってました。昔みたいにかわいいねとも言われたりしていました。でも2ヶ月ごぐらいに彼にはもう他の女の人がいました。 それで友達とプレゼントの話とかその人の話とかでもりあがっています。 いまなにをしていいのかも分からないしなんでこうなったのかも分からない。 多分私がいけなかったんだろうなと思う日々です。 ご飯もう1週間もたべれていません とても辛いです。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.3

それを怒りに変えれば辛いと思うことはなくなるんじゃないですか。

回答No.2

終わった事だと思って気持ちを切り替えることですね。 そんな事言ってても、 友達とスイーツだのを食べにいってけろっとしてるのが女の人という印象です。

• tarutosan
回答No.1

こんにちは。 辛い時期ですね。 でも大丈夫、必ず立ち直れます。 嘘に聞こえるでしょうけど、どんなに落ち込んでもご飯が食べられなくても1ヶ月もすればショックはなくなります。 新しい恋をすれば、前の彼は忘れます。 大人の目から見て、あまりいい彼ではないね。 女好きになったと書かれてるけど元から女好きだよ、その人。 あなたの嫉妬は行き過ぎてなどいない、寧ろ足りない位だった。 心配が実現したに過ぎない。 しかも別れたあとの態度を見ても非常に無責任。 高校生の女子の体を食らいつくして離さない。 これはダメ。 男って本性がここに出るから、よく覚えておいてね。 恋愛は結婚の練習だから、今回は実らなかったけど収穫もあった。 それは「彼じゃない」ってこと。 彼とじゃあなたは幸せになれない。それがわかった。 ならどーしてダメなのか、どこがダメなのか、それを今後に生かすのだよ。 それから、男はハンター。 すがる女には興味を失います。 サルの年代だから体を差し出せば食べるだろうけどそれだけ。 復縁を望むならもう彼に興味はありません、ってな態度の方が効果があります。 でもそれをやる価値はないように思います。 あなたは悪くないよ。 素敵な恋ができるといいね。