• ベストアンサー

上海で夜(午後6時~12時頃迄)、楽しめる場所

上海で夜(午後6時から12時頃)、楽しめる場所を教えてください。平日と土日とかで違えばその点も教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marisuka
回答No.1

教えてあげましょう。車がたくさん走っている通りから、細い路地に入って三回角を曲がるんです。そこでじっと立っていてください。楽しめますよ、いろいろと。  ああ、平日も日曜も関係ありませんね。  どんな楽しみかって? それは自分で行って確かめることです。

noneya6
質問者

お礼

回答になってないのでは。