下の階から、いつも声が聞こえます

鉄筋コンクリートの賃貸マンションに住んでいます。最近引っ越してきたばかりです。 下の階の方が、二人住まいをしていて、ほぼ...

noname#224553 さんからの 回答

  • 2017-01-12 16:58:55
  • 回答No.2

>テレビの音では?うちは一人暮らしだ、とりあえず気をつける
二人住まいの点でそもそも先方の賃貸契約に不備があるのではないでしょうか。http://www.housecom.jp/faq/detail_253/
お礼コメント
niina94

お礼率 93% (30/32)

管理会社の方によると、その部屋のみ1LDKの広い部屋らしいのです。
なので、その部屋のみは許可をしているのかもしれません。ですが、そのような嘘をつくということは、契約時は単身でしているんだと思うのですが…。
以前電話した時に、その辺りも聞いておくべきでした。
投稿日時 - 2017-01-12 17:17:58
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ