• 締切済み

要素にnullが入った多次元配列の次元数(2回目)

maiko0333の回答

• maiko0333
回答No.1

String[][] Array = { {"Sunday", "Monday"}, null, {"Monday", "Tuesday"} }; int count =0; for (String[] A : array){ count += A.length; System.out.println(A.length + " " + count); } System.out.println(count); 自分で確認してみましょう。