• ベストアンサー

オーラス第三とはどういう意味ですか?

ジャニーズのコンサートの話を友達としていたら、オーラス第三くらいに行きたいと言われました。 オーラス第三とはどういう意味ですか…?オーラスはわかりますが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.2

ジャニーズコンサートの申し込みで記入する、 第三希望のことらしいですよ!

piyokooooooooo5
質問者

お礼

ありがとうございます!!やっとLINEが返せますw

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

All Last =最終回・・・和製英語ですね。 https://okwave.jp/qa/q407214.html

piyokooooooooo5
質問者

補足

オーラスに第三が付く意味を教えてください…。