• 締切済み

チャラ男には何か共通した背景がありますか?

・責任感が低い~無い。 ・言葉が軽く好かれる為になら嘘も軽々口にする。 ・彼女が居てもかわいい女性を見ると近付き口説く。 ・変な美学や自分ルールで自他をジャッジする。 などの特徴を持った若い男性が居ますが、 子供や中年になるとそういう男性は少ない気がします。 チャラ男を何人も見て来た人にお伺いします。 チャラ男には何か共通した背景がありそうでしょうか? 例えば親がチャラ男の様な価値観や生き方をしていたり、 小さい頃からモテて許され自惚れ自己中化していたりとか。 何か特徴や傾向を感じているものがあれば教えて下さいますと幸いです。

noname#228046

みんなの回答

noname#251075
noname#251075
回答No.1

そうですね…チャラ男は常に携帯で常に連絡を取り合っているイメージがあります。

質問者

お礼

新しい刺激(異性)を求めて同類と連携しているんでしょうかね。 ご回答ありがとうございます。