• ベストアンサー

福袋っていつまで売ってますか? 割引はありますか

福袋っていつごろまで売っているものなのでしょうか。半額セールとかになっている福袋などもあるのでしょうか。通販などであったら教えてください(笑)

• kunado
  • お礼率96% (715/738)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dfregff
回答No.1

福袋が売り切れるまで置いてありますよ。 初売りから1週間くらいかな。 それでも売れ残ったら、袋から出して破格の値段で単品売りになることもあります。

kunado
質問者

お礼

袋から出して単品売りになるのですね

その他の回答 (2)

回答No.3

今日ドンキに行ったら売っていましたよ。興味が無いので割引率や内容物は確認していません。

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます

• rn2010
回答No.2

販売期間は正月の初売り期間だけだと思います。 また売れ残りは、袋をばらして特価品として再販するのが大半だと思います。

kunado
質問者

お礼

ばらして再販ですかー