• 締切済み

アルバイトに関して

26歳(♀)。都内で良いバイトを探しています。体入(体験入店)ってどうですか?良いお店とかありませんか?

みんなの回答

回答No.1

検索すると、アルバイト斡旋サイトに、たくさんでてきます。 ちゃんとしてるところは、ちゃんとしてるのでしょうけど(^^) 時給が高いということはそれなりのリスクを考えないといけませんよね。 体験で引き寄せる→受け付け係→接客係→男性の相手→風俗嬢 というのはよく聞く、ドツボパターンだそうです。 人生は、人それぞれの自由意思による選択ですが、パターンにはまる(はめられる)とにっちもさっちも行かなくなる、それは自由意思からはなれてしまいかねません。 注意して選択をしていってくださいね。 こちらも参考に! 「体験入店」に関する質問と回答 http://sp.okwave.jp/search?auth_token=1a1aab1237fa2bcfeecf0363a538f1bc94890391&auth_token=&word=%E4%BD%93%E9%A8%93%E5%85%A5%E5%BA%97 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。