-PR-
締切済み

アルバイトに関して

  • 困ってます
  • 質問No.9280152
  • 閲覧数74
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

26歳(♀)。都内で良いバイトを探しています。体入(体験入店)ってどうですか?良いお店とかありませんか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

アドバイザー 詳しい分野:インターネット

レベル13

ベストアンサー率 76% (377/492)

検索すると、アルバイト斡旋サイトに、たくさんでてきます。

ちゃんとしてるところは、ちゃんとしてるのでしょうけど(^^)

時給が高いということはそれなりのリスクを考えないといけませんよね。

体験で引き寄せる→受け付け係→接客係→男性の相手→風俗嬢

というのはよく聞く、ドツボパターンだそうです。


人生は、人それぞれの自由意思による選択ですが、パターンにはまる(はめられる)とにっちもさっちも行かなくなる、それは自由意思からはなれてしまいかねません。

注意して選択をしていってくださいね。


こちらも参考に!

「体験入店」に関する質問と回答
http://sp.okwave.jp/search?auth_token=1a1aab1237fa2bcfeecf0363a538f1bc94890391&auth_token=&word=%E4%BD%93%E9%A8%93%E5%85%A5%E5%BA%97

良い方向に進みますように!

参考になれば幸いです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ