• ベストアンサー

早く行けるのは?

松平インターからガイシホールまで車で行きたいと思います。平日、時間帯は夕方16時頃です。有料道路を使う場合、どこでおりたら1番早く行けますか?インターおりてから道が混んでるとかもあると思いますがこれもふまえて教えてください。有料道路でなくても、もし下道でもそんなに変わらないというのであればその道のりを教えてください。とにかく松平インター、もしくはその付近からガイシホールまで1番早く行ける道を教えてください。分からない事を質問しているので質問内容に失礼があったらすみません!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

松平ICから高速に乗り、伊勢湾岸道の豊明ICまで高速を利用します。 豊明ICで高速を下りたら、下りた道が国道23号になりますから、そのまま国道23号を進みます。 約11kmほど進んで「北頭」という信号で右折すると、次の信号が「ガイシプラザ南」という信号になりますからそこを左折、ですね。 このルートで約36km。道の混み方にもよりますが、早ければ30分、かかっても50-60分というところでしょう。 以上、ご参考まで。

TECHITECHI56
質問者

お礼

なるほどです!詳しく教えていただき、ありがとうございました!すごく助かりました!!!お礼が遅くなりすみませんでした!