• ベストアンサー

早く行けるのは?

松平インターからガイシホールまで車で行きたいと思います。平日、時間帯は夕方16時頃です。有料道路を使う場合、どこでおりたら1番早く行けますか?インターおりてから道が混んでるとかもあると思いますがこれもふまえて教えてください。有料道路でなくても、もし下道でもそんなに変わらないというのであればその道のりを教えてください。とにかく松平インター、もしくはその付近からガイシホールまで1番早く行ける道を教えてください。分からない事を質問しているので質問内容に失礼があったらすみません!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

松平ICから高速に乗り、伊勢湾岸道の豊明ICまで高速を利用します。 豊明ICで高速を下りたら、下りた道が国道23号になりますから、そのまま国道23号を進みます。 約11kmほど進んで「北頭」という信号で右折すると、次の信号が「ガイシプラザ南」という信号になりますからそこを左折、ですね。 このルートで約36km。道の混み方にもよりますが、早ければ30分、かかっても50-60分というところでしょう。 以上、ご参考まで。

TECHITECHI56
質問者

お礼

なるほどです!詳しく教えていただき、ありがとうございました!すごく助かりました!!!お礼が遅くなりすみませんでした!

関連するQ&A

  • コストコ常滑店

    豊田市からコストコ常滑店に車で行こうと思っています。高速で行った方がいいよと行った事ある人に聞いてそうしようかと思っています。 松平インターから行こうかと思います。高速にのると道がわかれますよね?まず、どっち方面に行けばいいでしょうか?そして、降りるところは、りんくう何とかってとこ…? あまり、高速は使わないのでこの質問で良いのか、どういうふうに聞けばいいのかもよく分かりません、失礼があったらすみません! 豊田市松平インターからコストコ常滑店までの高速での行き方を分かりやすく教えてください!よろしくお願い致します!帰り道も教えてください!お願いします。

  • 月島への行き方。(車で高速道路使用)

    月島へもんじゃを食べに行こうと思っております。 茨城から車で行くので高速道路を使っていきますが あまり道に詳しくなくてどこのICでおりて、 どうやって月島へいったらいいかわかりません。 地図のサイトも見たのですがいまいちわかりません^^; どこのインターでおりたらいいでしょうか? 箱崎JCですか?? 降りたインターから、もんじゃの店が並んでいるストリートのところまでの道のりも教えていただけると助かります^^* (月島駅の7番出口?付近あたりらしですが出口がどこかもわかりません・・) ついでにお勧めのもんじゃやさんもあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 車で何時間かかるか教えてください。

    千葉県の「行徳」駅付近から、松戸の「みのり台」駅付近まで下道で行きたいと思います。 道が分からないのでカーナビ通りに行くつもりですが、平日昼間~夕方、土日昼間~夕方だと、大体、片道どれくらいかかるでしょうか? そういった時間予測が出来るサイトがあれば教えて頂けると助かります。

  • 関越道 所沢IC付近から 

    関越道・所沢IC付近からR254・川越市宮元町交差点付近まで車で行かなければなりません。 所沢IC付近を17時30分くらいにしか出発できず、 宮元町付近まで18時10分くらいには着きたいのです。 そもそも、平日(水曜日)の夕方に可能でしょうか? もし可能ならば、 関越道使用・所沢IC→川越IC→R16→R254 で目指すのと、 所沢IC付近→R463→R254(途中、有料道路使用)で目指すのは どちらが渋滞などせず、より早く着けると思いますか? 説明が分かりにくいかもしれませんが、宜しくお願いいたします。

  • 平日夕方の名古屋高速 レインボーホールへ車で行きたい

    レインボーホールへ車で行こうと思っています。東海北陸→名神→名古屋高速を使って行くのですが、平日の夕方名古屋高速はかなり混むでしょうか?ここで降りて下道でいくといいよなどアドバイスがあれば教えて下さい。また、レインボーホール駐車場は帰りがすごく混むと聞きました。周辺で帰りの混雑に巻き込まれない駐車場がありましたら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 岐阜県郡上

    郡上から256号線の山道を通って長良川球場のそばの橋あたりまでの車で時間 郡上から156号線を通る道の時間 を教えてください。 夕方にいつも帰宅するのですが早く帰れる道がわかるといいです。 仕事で高山から関ヶ原方面へ帰省しています。 参考に 途中高速を使うときは美濃、関、各務原で降りて帰っています。帰省時間は美濃インターを基準としてそれぞれ90分、80分、60分ほどです。 美濃から下道 美濃インターから関インターまでの高速の時間と下道 美濃インターから各務原インターまでの高速の時間と下道の時間です。 また、冬は雪のことも考えなければならないため交通について悩んでいます。 ご意見よろしくお願いします。

  • 花輪インター付近の朝の渋滞

    花輪インター付近と一般道の平日朝の渋滞について教えてください。 朝8時30分に「船橋市運動公園」まで車で行かなくてはなりません。 京葉道路の花輪インターから行くのですが、渋滞がすごいと聞きました。 12月の金曜日のため、余裕を見て向かいたいのですが、普段車を使用していないので見当がつきません。 車通勤等なさっていてご存知の方、実際どの程度混雑するのかを是非教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 練馬区(谷原)から秩父市まで車でいくには

    大阪出身でよくわからないのですが、今週の日曜日に秩父市のゴルフ場に車で行こうと思っています。アクセス方法は花園インターまで高速で行き、そこから一般道を35km走る、もしくは一般道のみで463号線、299号線経由でいく方法があると思うのですが、一般道のみでいく場合約90kmの道のりだと思うのですが、2時間以内で着くことは可能でしょうか?日曜日の早朝6時~9時ぐらいの道路事情(あわせて夕方も)など知っている方少しでも情報提供願えないでしょうか?それともこの場合は当然のように高速を選ぶべきなのでしょうか?教えてください!!お願いします。

  • 六甲北有料道路の渋滞

    六甲北有料道路の渋滞 休日に所用で三田へ出かける事が多く、帰りは六甲北有料道路から阪神高速北神戸線へ入りたいのですが、休日の夕方は六甲北有料道路が渋滞してる事が多いですね。ここ3回ほど、三田から六甲北有料へ入って中国道の神戸三田インターへの分岐を過ぎたあたりから渋滞が始まってました。渋滞が嫌いで遠回りしても混まない道を通りたいので、すぐにUターンして(違反ですけどね)神戸三田インターから中国道に入り、神戸ジャンクションで山陽道に入り、神戸北インターから再び六甲北有料道路に入って帰りました。 そこで気になるのは、この私の選択が正しかったのかどうか?なんですが、六甲北有料道路の渋滞はだいたいどんなもんなんでしょうか?おそらく最初の料金所まで渋滞しているのではないかと思うのですが、その渋滞を抜けるのに何分くらいかかってるもんなんでしょうか?私の通ったルートのほうが時間が早いか変わらないならいいんですが、そのまま六甲北を走ってたほうが早いんでしょうか?

  • JR三ノ宮駅から難波・高島屋までのルート(車)

    JR三宮付近から難波駅(高島屋付近)までの最適なルートを教えてください。(車) 条件として 1.高速道路・有料道路を使わない。 2.一般的なルート、裏道的なルート何でもOKです。 3.走行は平日・昼間とします。