• ベストアンサー

小説をお金を出して買う人なんているのでしょうか?

asuncionの回答

• asuncion
回答No.2

>今、小説をお金を出して買う人なんているのでしょうか? そう思われるのは、質問者さんの読書量が決定的に不足しているからでしょうね。

33935825
質問者

お礼

皆様貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございます。感謝します。

33935825
質問者

補足

一流の文学作品は、コンプリート=完全版で、ネットにたくさんあるのですよ。もっとも、英語版ですが。