• 締切済み

HONDA 車検

maiko0333の回答

• maiko0333
回答No.2

私もホンダに乗っていましたが、 はがきが来るだけでしたよ。 最近では他のに頼んでいるのではがきも来ません。 ディーラーに頼んだら高いですから、 ガソリンスタンドに頼めば安いですよ。 ディーラーは交換部品なんかをきっちり見てくれますが、 もうそんなに乗らないなら車検だけ通す形なら手数料と税金だけでやってくれます。 あと、宣伝になりますが、 コスモ石油GSでは(車体価格+車検+税金)をローン価格で組むことができます。 私の軽貨物では (車体価格+車検2回+税金)が23004円×72回(6年)になります。 23004円で新車が乗れるわけです。