-PR-

慰安婦像の欠点

世界中に次々建てられてるあの慰安婦像にはどんな欠点がありますか。 1、 顔が随分と膨れていて美人とは言えない。顎を削る...

wagamichi さんからの 回答

  • 2017-01-12 09:21:38
  • 回答No.3
wagamichi レベル10

ベストアンサー率 37% (36/97)

韓国市民の一部が半狂乱になって設置している慰安婦像の意味を十分理解した上での質問だと思いたいです。
大きな欠点だけでも3つあるでしょうね。
その1、慰安婦(商売女)の実際を理解せず、ごく一部の慰安婦の言葉や噂だけを韓国市民は真実だと信じ、日本人を軽蔑し侮辱する事だけに専念して大金を使って慰安婦像を設置し続けていること。(そんな銭があるなら慰安婦だと主張する商売女に献上したら?)

その2、設置した像によって、国と国との条約や約束を守れない田舎者と評価され、韓国自体が世界から白い眼で見られていることを理解できていない。

その3、今回の釜山の設置によって、韓国は3度、日本との条約・約束を破った事を自ら世界中に宣伝したこと。(世界に対して韓国の信用を取り戻すにはどのくらい年月が必要か?)
例えるなら、韓国人の団体旅行者達が、外国の歴史館などの前で並んで、女も男も立ち小便をしているようなもの。この恥に気付かないのはもう、ボケも最終段階でしょう。
お礼コメント
jupan

お礼率 97% (583/595)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-01-17 05:38:15
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ