社内恋愛破局後のあるべき姿

10人程度の規模の会社で働いています。 私はこの会社に入って1年です。元彼はこの会社の部長職で私はアラサーの平社員です。...

tknkk7 さんからの 回答

  • 2017-01-12 02:00:08
  • 回答No.1
tknkk7 レベル14

ベストアンサー率 11% (313/2844)

組織規模大小に関わらず個人感情を業務に立ち入りべからづ。投稿者様が他所へ転勤変え。
お礼コメント
bito0805

お礼率 94% (181/192)

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。。。
先方も個人感情を紛れ込ませてきているので、同じ苦労を味わってほしいですけどね。いつも女性が苦労する。
投稿日時 - 2017-01-12 22:27:13
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ