• ベストアンサー

格安sim時間制限なしかけ放題 5分など制限なしで

mariomario11の回答

  • ベストアンサー
回答No.5

千円のオプション料金がかかりますがワイモバイルのスーパー誰とでも定額であれば格安sim時間制限なしかけ放題 5分など制限なしで080番号などの電話回線でのかけ放題が使えると思います。キャリア以外ではこのようなプランはありませんので他の格安SIMよりも少し高くなりますがYモバイル一択だと思います。 補足で知らない人のためにさらにお得な情報を付け加えておきますが、格安スマホを申し込むのでしたら、還元サイトを経由して申し込むのを忘れないでください。MVNOは還元サイトを通すと公式サイトのキャンペーンに加え、馬鹿にならないキャッシュバックがあるので経由しないと大損になってしまいます。 例えば、Yモバイルでしたら現在キャンペーンでプランの割引などがありますがそれに加えて還元サイトから4500円程度のキャッシュバックがあります。ですので還元サイトを登録・経由して公式サイトから申し込むことをおすすめします。還元サイトを利用するかしないかで大きく得するか損するかが決まります。

noname#240921
質問者

お礼

たしかにワイモバイル以外は不安定なようですね でも通常料金だと一番少ないパケットでも3980円 あと2年ごとの更新月もデメリットですが大手と格安中間っかんじなのでバランスが取れているのかもしれません。 端末0円のものなら月額3980円だけで買えるし

関連するQ&A

  • 飲み放題の時間制限って・・・

    初めて飲み会の幹事をするんですけど、 飲み放題で時間制限90分というのがあるじゃないですか?? あれはドリンクのオーダーが90分でおしまいって事ですか?? あと時間制限があるとしらけたりしませんか?? 教えて下さい。

  • ガラケーsimとドコモ系simが同時に使えるスマホ

    ガラケーsimとドコモ系simが同時に使えるスマホ かけ放題フルが使えて最安プランってなんなのかと考えた結果最初はイオンモバイルかなと思いました。 ip電話でいいなら2000円で番号が持てますし。 しかしip電話はいろいろ不安がまだあるでしょう。 一応080番号を付けるとなると2700円くらいになります。 それならば2枚のsimをセットで使えないかと考えました 例えば、 ドコモガラケー回線でかけ放題は 2200円 ロケットモバイルの神プランは 300円 と2500円で使えます。 5分かけほうだいのライトプランなら 1500円です。 問題は2枚のsimカードを差して使える端末があるのかという点です。 しかもひとつはガラケーのsim。 そんなものあるでしょうか? さすがに2枚のsimを常時接続状態で使える端末なんてないかな。 通話してるときにlineの着信も受けたいですよね

  • SIMなしです。

    SiMなしです。 AppleIDのパスワードがわからない場合ってもう初期化するのみですかね。 元々母親のお下がりなんですけど、母親も分からないって言ってます。 信頼できる電話番号もわからないです。

  • ネットを田舎で使い放題で制限なしで使う方法

    現在、xperia z4というスマホのテザリングを使って、パソコンでネットを行っているのですが、動画をみたりネットゲーム(通信量が多い)をすると、すぐ制限がかかってしまいます。光回線が使えない、と住所で検索をかけても言われてしまいました。 しかし、ドコモなら、というか現在住んでいるところはケータイ会社はドコモでしかつながらないので、致し方なく現状で生き延びてます。 この際回線速度は望まず、使い放題で何か他にいい方法がありますか? b-mobile SIM高速定額というのに目を付けていますが、これについても説明お願いします。

  • 社会人でかけ放題なしでやってけますか?

    社会人でかけ放題なしでやってけますか? 最近大手キャリアスマホはかけ放題パケ放題が当たり前ですよね。 今回格安sim使うのですがフルタイムのかけ放題があったほうがいいすごい悩みます。格安系でフルタイム放題があるのって、もしもシークスかワイモバイルくらいなんですよね。 職場の環境によるでしょうがかけ放題なしで社会人ってやれるんですかね?

  • ヤマダ格安SIMの通信制限について

     現在私はDocomoのXPERIA-Aを使っており月額8000円程度の通信料を払っています。  先日、電話番号を変えずスマホの通信費を安く上げようと色々調べてみました。その結果、ヤマダの格安SIMについて、信頼できる筋から次のようなことを聞きました。 1 災害時や年末年始など通信が混雑する場合は、Docomoが優先され、ヤマダSIMは通話・通信ができない可能性があること。これは仮想移動体信通信事業である以上やむを得ないことであること。その差が金額に出ていること。 2 始めてのスマホ利用者や2台持ちの場合は良いが、SIMfree化する場合は10年契約などがすべてご破算になるので、万一Docomoに戻ろうとする場合に不利益になること 3 ヤマダの内部でもこういった問題のために約款などが頻繁に変更されていること。また、こういった現状を伝えずにSIMを契約をするとトラブルになるので、告知をしていること 4 従って、あなたの場合は、現状の契約を破棄することは勧められない はっきりと、こう告げられました。  ちょっとショックでした。(相手の方の誠意には感謝しています)  輻輳時の通信制限ってあんまりネットでも書かれていません。逆に災害時用に1回線別に確保しておくなどの記事も有りました。  来年、定年退職なのでそれを機に年間10万円などというバカ高い通信費を削ぎたいのです。  自宅では光電話回線+家庭内WiFiを利用しており、かなりの通信速度を保っています。この光契約は継続するつもりです。 1 格安SIMはすべてこのような通信環境が前提なのでしょうか。 2 携帯回線を格安SIM1本にすることは得策ではないのでしょうか。  よいアドバイスをお願い致します。

  • povoしてる人、質問、5分以内通話かけ放題をする

    povo2.0をもう使っている人に質問です。 povoに入ったばかりの私は新参者です。 「povo2.0アプリ」から 「5分以内通話かけ放題」を申し込んだら、 すぐ、適用され、「5分以内通話かけ放題」が使えるようになりますね。 そのとき、povoは「5分以内通話かけ放題」のためのアプリが存在して そのアプリを起動させて、そこから電話するの?そんな儀式しなくていいの? 今まで、格安スマホ組のb-mobileを使っていてずっとその儀式をさせられました。 オマケの質問、ここまでつきあわなくいいですけど、今まで契約中だった携帯電話会社b-mobileで「MNP予約番号」を受け取り、MNP切り替えを実施すると、今まで契約していた携帯電話会社b-mobileが提供しているサービス(料金プラン・割引サービスなど)は解約とともに終了となりますけど、「MNP予約番号」を受け取り、SIMカードのMNP切り替えをしたら、b-mobileに確認の連絡など要らないのですよね?

  • SIMとMNP番号の関係

    4回線まとめてauからMNPを申し込みました。(端末なし) 本日SIMが4つ届いたのですがMNP予約番号や電話番号に相当する情報の記載が無く、どのSIMがどの番号用なのかわかりません。 もしかしてSIM自体はまだ真っ白な状態でどれを使ってMNP回線切り替えしてもよいということでしょうか? てっきりSIMごとにすでに番号が割り振られていると思っていたのでどうしてよいかわからず困っています…。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

  • 『アメリカ放題』ってsimフリーで使えますか?

    softbankでアメリカ放題がオプションとしてあるので、検討してます。 iPhone 6、iPhone 6 Plusが対象となっていますが、 softbankで契約したiphone6からsimを取り出し simフリーのiphone6に刺して利用した場合、 アメリカ放題はそのまま適用されますか? simフリーのiphone6にしたい理由は、 海外に行く機会が多いので、 simフリー端末が欲しかったので、 すでに購入しており、設定済みのためです。 なお、simフリー端末は、国内アップルストアで購入しました。

  • 格安simを探してます。

     下記の条件で格安simを探してます。 いいのがあったら紹介して下さい。 esim 5分かけ放題(キャリア回線) 高速通信(ギガは少なくてもいい)