• ベストアンサー

格安sim時間制限なしかけ放題 5分など制限なしで

mariomario11の回答

• ベストアンサー
回答No.5

千円のオプション料金がかかりますがワイモバイルのスーパー誰とでも定額であれば格安sim時間制限なしかけ放題 5分など制限なしで080番号などの電話回線でのかけ放題が使えると思います。キャリア以外ではこのようなプランはありませんので他の格安SIMよりも少し高くなりますがYモバイル一択だと思います。 補足で知らない人のためにさらにお得な情報を付け加えておきますが、格安スマホを申し込むのでしたら、還元サイトを経由して申し込むのを忘れないでください。MVNOは還元サイトを通すと公式サイトのキャンペーンに加え、馬鹿にならないキャッシュバックがあるので経由しないと大損になってしまいます。 例えば、Yモバイルでしたら現在キャンペーンでプランの割引などがありますがそれに加えて還元サイトから4500円程度のキャッシュバックがあります。ですので還元サイトを登録・経由して公式サイトから申し込むことをおすすめします。還元サイトを利用するかしないかで大きく得するか損するかが決まります。

noname#240921
質問者

お礼

たしかにワイモバイル以外は不安定なようですね でも通常料金だと一番少ないパケットでも3980円 あと2年ごとの更新月もデメリットですが大手と格安中間っかんじなのでバランスが取れているのかもしれません。 端末0円のものなら月額3980円だけで買えるし