• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

シドニーオリンピックで 水泳!!

水泳でたしかアフリカ地域の人で特別枠のような形で参加した人の名前が思い出せません。周りの選手がフライングで失格になり、いざスタート! 溺れながらも完走したあの人です! アテネの前には思い出したい・・・ だれか覚えていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Brody

こんばんは。 赤道ギニア代表のエリック・ムサンバニ選手のようです…。 http://www.sanspo.com/morespo/hero/takahashi/2000100208.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/morespo/hero/takahashi/2000100208.html