-PR-

最近話題の格安スマホについて

最近話題の格安スマホに乗り換えようと思うんですが…着うたフルって対応してるのかがわからなくてかえれません。ちなみに機種は...

unokwave さんからの 回答

  • 2017-01-11 22:34:11
  • 回答No.2
unokwave レベル13

ベストアンサー率 62% (741/1192)

Android カテゴリマスター
着うた(フル)はガラケー向けのサービスですよ。
スマホでは世界中のスマホ向け音楽サービスを利用できますし、「着うた(フル)」と呼ばれる形のサービスはありません。

ガラケーからスマホに移るにあたっては、着うたで購入済みの音楽もそのままでは利用できませんので注意してください。
詳しくは着うたフルを契約していた電話会社に訊いてください。
補足コメント
192326

お礼率 66% (2/3)

一応は農作業や車のBluetoothにとばして聞くつもりなので。
投稿日時 - 2017-01-12 16:01:15
お礼コメント
192326

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-01-11 22:55:12
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ