• 締切済み

最近話題の格安スマホについて

z98jx0の回答

• z98jx0
回答No.1

スマホには「着うた」の概念も機能もがありません。 個別に準備したMP3の音源を自由に指定しますので不要なのです。 蛇足です スマホから音が流れるのは今の時代「迷惑行為」とも取られかねません。 着うたのサービスそのものがすでにほとんど終了しています。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/121500695/?ST=trnmobile レコチョクが2016年12月15日、フィーチャーフォン向け「着うた」「着うたフル」の楽曲配信を終了しました。 別の社のサービスは残ってますが、着うたの文化は時代の流れと共に滅びました。 スマホから音楽が流れるとドン引きなのが今の時代です。

192326
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。