-PR-

最近話題の格安スマホについて

最近話題の格安スマホに乗り換えようと思うんですが…着うたフルって対応してるのかがわからなくてかえれません。ちなみに機種は...

z98jx0 さんからの 回答

  • 2017-01-11 22:11:50
  • 回答No.1
z98jx0 レベル10

ベストアンサー率 34% (64/186)

スマホには「着うた」の概念も機能もがありません。
個別に準備したMP3の音源を自由に指定しますので不要なのです。

蛇足です
スマホから音が流れるのは今の時代「迷惑行為」とも取られかねません。
着うたのサービスそのものがすでにほとんど終了しています。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/121500695/?ST=trnmobile

レコチョクが2016年12月15日、フィーチャーフォン向け「着うた」「着うたフル」の楽曲配信を終了しました。

別の社のサービスは残ってますが、着うたの文化は時代の流れと共に滅びました。
スマホから音楽が流れるとドン引きなのが今の時代です。
お礼コメント
192326

お礼率 66% (2/3)

そうですか。ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-01-11 22:35:37
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ