• 締切済み

そんなに可愛いのになぜまともな男と付き合えないのか

そんなに周りから可愛いと豪語される子なのになんでまともな男が寄ってこないのか不思議です。Aさんという女性がいます。僕はその人に会ったことがないので詳しいことはわからないんですが無許可の怪しいメイド喫茶でフリーターをしている子です。 周りの人は男女問わずすごく可愛いと言っています。 そしてAさんの知り合いから聞いたのですがAさんの彼氏はヒモで無職ですが数ヶ月前に犯罪をし留置所かどこかに入ったそうです。 しかしいまだに別れるか悩んでおり別れられずに至っております。しかもなぜか彼氏が留置所に入ってからは彼氏の家族からチヤホヤされ甘くされてるみたいです。それでもまだ付き合ってます。なぜ留置所に入ったかは彼氏も彼氏の家族も教えてくれないみたいです。 その彼氏と今後付き合い続けるか悩んでるそうです。 歴代彼氏全員ヒモやフリーターやロクでもないやつだったそうです。 でもみんなしてすごく可愛いと言うのです。 女性は顔で選ばれると言いますよね? ではなぜこんなに可愛いと豪語されるのにまともな人格や性格でそこそこの職業についている男性とはお付き合いしないまたはそのような男性は寄ってこないのでしょうか? そんなに可愛いのなら医師でも獣医師でも歯科医師でも公務員でも外資系企業勤務でも大手証券会社の証券マンでもメガバンクのスーパー銀行マンでも有名大企業のスーパーサラリーマンでも政治家でも日銀社員でもなんでもそのようなある程度社会的地位があり容姿の優れてるまともな人格を持った男性くらい寄ってきそうだと思うのですがなぜよってこないのですか?寄ってこないのではなく寄ってきてもことわっているのでしょうか? そんなに可愛かったり美人じゃないけどある程度の容姿と社会的地位がありまともな性格の男性とお付き合いしている女性だってたくさんいるのでそんなに可愛いと豪語されるのならばある程度の容姿と社会的地位を持ち合わせたまともな性格の男性を捕まえるのくらい余裕なのでは?

みんなの回答

• sakura-333
回答No.9

相手は前科持ちのヒモですからね・・ お互いに相手に依存する何かを持ってるんじゃないですか? 無許可のメイド喫茶にまともな人が寄り付くのか知りませんが。

noname#245987
noname#245987
回答No.8

可愛いから男性からのアプローチは多い、ということなんでしょうけど、そこで気にかかって付き合ってしまうのが「私が守ってあげないと」というような、変な意識があるからじゃないでしょうかね。 私だけがこの人の理解者なのよ、とか、私がいないとこの人はもっと悪くなってしまう、みたいな、自身の価値を相手の為にちょとゆがんだ形で見出してしまう感じ。

• eroero4649
回答No.7

ああ、それはその子の中身がまともじゃないからです。決してまともな男性からアプローチを受けないわけではないのですよ。ただ、まともな男性は「付き合いきれないから離れていく」のです。 確実にいえることは、その子はちやほやされたがりな女だということです。そうじゃなきゃ見た目が平均以上なのにメイド喫茶なんてところじゃ働かないさ。真面目に働くことがまずできないのね。見た目が平均以上で、ガッツリ稼ぐ根性があるなら同じような水商売系でもキャバクラとかもっと稼げる仕事をします。でもキャバクラだとノルマとか同伴とかいろいろとうるさい。メイド喫茶ならそういうのはユルいし手抜きで仕事をしてもちょっと愛想を良くするだけで女に免疫がない男がじゃんじゃん指名してくれるわけです。つまり根底にあるのは「楽したい。とにかく楽したい」なのです。 だから付き合う男にも、徹底的に自分に尽くしてちやほやすることを求めます。まともな人ならそんな一方的な愛情なんていつまでも注げないし、いくら美形でもわがままばかりだとウンザリします。だから男を選ぶ基準は、「自分を常にちやほやしてくれて、わがままを聞いてくれる人」です。もしその条件を満たすお金持ちとかがいればそっちに行きます。 その子もちょっとオツムがマシならまともな男がゲットできるんでしょうけど、バカなんでしょうね。だからバカな男が相手でちょうどバランスがとれるんです。男も女も、自分と知的水準が合わない人とは長く一緒にはいられないんですよ。だから中身がまともな男や頭がいい男からすると、彼女はクリスマスのブーツみたいなものなんでしょうね。見た目が派手で綺麗だけれど、中身はしょぼいお菓子しか入っていないのです。 だから、その子は実はビッチなのだと思います。遊び慣れている男は、こいつビッチだと知ってるからヤリ逃げはしても真面目には付き合いません。あとその子自身もおそらく面食いなんだと思いますよ。彼女の好みは、「見た目がイケていて、自分のわがままを存分に聞いてくれて、自分と同程度にバカなやつ」です。

• dottimiti
回答No.6

自分自身の働く姿としてちょっと特別扱いされる変わった人(メイド)を選んでいる。こういう性格だから「普通の男」がいいと思えないのではないでしょうか。

• tknkk7
回答No.5

*人間の魅力は、誰と話しても飽きられぬ事・誰にも好かれる事リーダーシップ有る事。 *話題性無・無口・特殊才能ゼロ・人に好かれない・金銭感覚ゼロ・・なら取返しつかぬ 人間と人間の関係は、そんなイージー単純・異性ならどんなのでも・・・違うでしょう。 A:お互いの相性 B:仕事或いは、人生信念 C;:健康且つ、体力人並以上 D:学歴&教養&EQ 色気・ファッション性・子煩悩・Sex・若さ・理性、知性、創造性・・等々普通レベルから。全てが魅力満載を誰しも、相手に求めるものでアリ、妥協処何て関係ないこと選ぶ基準が、人それぞれで、良いでしょうに、”聞いた風な事言ってないで、大きな*お世話様な事でしょう。

回答No.4

可愛いだけではダメなんじゃぁないですか?  男の人も馬鹿ではないですから  ちゃんと計算していますよ  いくら顔で選ばれると言っても  頭が軽い子は解りますからね。  まともな人は顔だけでは選ばないのでは  又ヒモになるような人はそれなりに  ヒモにしてくれそうな女の子を選んでいるそうです。  ヒモ道も結構大変らしいですから  そういう人に狙われやすいんですよ  それともう一つは 男運が悪いのではなくて  男運を悪くするという女性もいるそうですよ  

回答No.3

蓼食う虫も好き好きということでしょうか。ちょっと危険な香りのする人って、男でも女でも魅かれるところがあるんでしょうね。  あなたはその方のこと随分と詳しいですが、お友だちですか、それとも惚れてるのでしょうか。惚れてるんだったら、アプローチしてみたらどうでしょうか。

• KoalaGold
回答No.2

なまじっか可愛いから自分からアプローチする技術がないんです。 スペックの高い男は自分から女によっていかなくとも手元にいくらでも泳いで来ます。ぼけっと突っ立ている可愛い女と、仕事だけしてても女が代わる代わる近寄ってくる男には接点がありません。 立ってるだけの受け身のかわい子ちゃんには恥知らずなほどの男がアプローチして来て、それを愛情と勘違いします。

回答No.1

一言で言うと「男運のない女」なんでしょうね 私の周りにもだめんずとしか付き合ってない女子がいますよ