• 締切済み

そんなに可愛いのになぜまともな男と付き合えないのか

そんなに周りから可愛いと豪語される子なのになんでまともな男が寄ってこないのか不思議です。Aさんという女性がいます。僕はその人に会ったことがないので詳しいことはわからないんですが無許可の怪しいメイド喫茶でフリーターをしている子です。 周りの人は男女問わずすごく可愛いと言っています。 そしてAさんの知り合いから聞いたのですがAさんの彼氏はヒモで無職ですが数ヶ月前に犯罪をし留置所かどこかに入ったそうです。 しかしいまだに別れるか悩んでおり別れられずに至っております。しかもなぜか彼氏が留置所に入ってからは彼氏の家族からチヤホヤされ甘くされてるみたいです。それでもまだ付き合ってます。なぜ留置所に入ったかは彼氏も彼氏の家族も教えてくれないみたいです。 その彼氏と今後付き合い続けるか悩んでるそうです。 歴代彼氏全員ヒモやフリーターやロクでもないやつだったそうです。 でもみんなしてすごく可愛いと言うのです。 女性は顔で選ばれると言いますよね? ではなぜこんなに可愛いと豪語されるのにまともな人格や性格でそこそこの職業についている男性とはお付き合いしないまたはそのような男性は寄ってこないのでしょうか? そんなに可愛いのなら医師でも獣医師でも歯科医師でも公務員でも外資系企業勤務でも大手証券会社の証券マンでもメガバンクのスーパー銀行マンでも有名大企業のスーパーサラリーマンでも政治家でも日銀社員でもなんでもそのようなある程度社会的地位があり容姿の優れてるまともな人格を持った男性くらい寄ってきそうだと思うのですがなぜよってこないのですか?寄ってこないのではなく寄ってきてもことわっているのでしょうか? そんなに可愛かったり美人じゃないけどある程度の容姿と社会的地位がありまともな性格の男性とお付き合いしている女性だってたくさんいるのでそんなに可愛いと豪語されるのならばある程度の容姿と社会的地位を持ち合わせたまともな性格の男性を捕まえるのくらい余裕なのでは?

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8779)
回答No.9

相手は前科持ちのヒモですからね・・ お互いに相手に依存する何かを持ってるんじゃないですか? 無許可のメイド喫茶にまともな人が寄り付くのか知りませんが。

noname#245987
noname#245987
回答No.8

可愛いから男性からのアプローチは多い、ということなんでしょうけど、そこで気にかかって付き合ってしまうのが「私が守ってあげないと」というような、変な意識があるからじゃないでしょうかね。 私だけがこの人の理解者なのよ、とか、私がいないとこの人はもっと悪くなってしまう、みたいな、自身の価値を相手の為にちょとゆがんだ形で見出してしまう感じ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32863)
回答No.7

ああ、それはその子の中身がまともじゃないからです。決してまともな男性からアプローチを受けないわけではないのですよ。ただ、まともな男性は「付き合いきれないから離れていく」のです。 確実にいえることは、その子はちやほやされたがりな女だということです。そうじゃなきゃ見た目が平均以上なのにメイド喫茶なんてところじゃ働かないさ。真面目に働くことがまずできないのね。見た目が平均以上で、ガッツリ稼ぐ根性があるなら同じような水商売系でもキャバクラとかもっと稼げる仕事をします。でもキャバクラだとノルマとか同伴とかいろいろとうるさい。メイド喫茶ならそういうのはユルいし手抜きで仕事をしてもちょっと愛想を良くするだけで女に免疫がない男がじゃんじゃん指名してくれるわけです。つまり根底にあるのは「楽したい。とにかく楽したい」なのです。 だから付き合う男にも、徹底的に自分に尽くしてちやほやすることを求めます。まともな人ならそんな一方的な愛情なんていつまでも注げないし、いくら美形でもわがままばかりだとウンザリします。だから男を選ぶ基準は、「自分を常にちやほやしてくれて、わがままを聞いてくれる人」です。もしその条件を満たすお金持ちとかがいればそっちに行きます。 その子もちょっとオツムがマシならまともな男がゲットできるんでしょうけど、バカなんでしょうね。だからバカな男が相手でちょうどバランスがとれるんです。男も女も、自分と知的水準が合わない人とは長く一緒にはいられないんですよ。だから中身がまともな男や頭がいい男からすると、彼女はクリスマスのブーツみたいなものなんでしょうね。見た目が派手で綺麗だけれど、中身はしょぼいお菓子しか入っていないのです。 だから、その子は実はビッチなのだと思います。遊び慣れている男は、こいつビッチだと知ってるからヤリ逃げはしても真面目には付き合いません。あとその子自身もおそらく面食いなんだと思いますよ。彼女の好みは、「見た目がイケていて、自分のわがままを存分に聞いてくれて、自分と同程度にバカなやつ」です。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.6

自分自身の働く姿としてちょっと特別扱いされる変わった人(メイド)を選んでいる。こういう性格だから「普通の男」がいいと思えないのではないでしょうか。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.5

*人間の魅力は、誰と話しても飽きられぬ事・誰にも好かれる事リーダーシップ有る事。 *話題性無・無口・特殊才能ゼロ・人に好かれない・金銭感覚ゼロ・・なら取返しつかぬ 人間と人間の関係は、そんなイージー単純・異性ならどんなのでも・・・違うでしょう。 A:お互いの相性 B:仕事或いは、人生信念 C;:健康且つ、体力人並以上 D:学歴&教養&EQ 色気・ファッション性・子煩悩・Sex・若さ・理性、知性、創造性・・等々普通レベルから。全てが魅力満載を誰しも、相手に求めるものでアリ、妥協処何て関係ないこと選ぶ基準が、人それぞれで、良いでしょうに、”聞いた風な事言ってないで、大きな*お世話様な事でしょう。

回答No.4

 可愛いだけではダメなんじゃぁないですか?  男の人も馬鹿ではないですから  ちゃんと計算していますよ  いくら顔で選ばれると言っても  頭が軽い子は解りますからね。  まともな人は顔だけでは選ばないのでは  又ヒモになるような人はそれなりに  ヒモにしてくれそうな女の子を選んでいるそうです。  ヒモ道も結構大変らしいですから  そういう人に狙われやすいんですよ  それともう一つは 男運が悪いのではなくて  男運を悪くするという女性もいるそうですよ  

回答No.3

 蓼食う虫も好き好きということでしょうか。ちょっと危険な香りのする人って、男でも女でも魅かれるところがあるんでしょうね。  あなたはその方のこと随分と詳しいですが、お友だちですか、それとも惚れてるのでしょうか。惚れてるんだったら、アプローチしてみたらどうでしょうか。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.2

なまじっか可愛いから自分からアプローチする技術がないんです。 スペックの高い男は自分から女によっていかなくとも手元にいくらでも泳いで来ます。ぼけっと突っ立ている可愛い女と、仕事だけしてても女が代わる代わる近寄ってくる男には接点がありません。 立ってるだけの受け身のかわい子ちゃんには恥知らずなほどの男がアプローチして来て、それを愛情と勘違いします。

回答No.1

一言で言うと「男運のない女」なんでしょうね 私の周りにもだめんずとしか付き合ってない女子がいますよ

関連するQ&A

  • 彼氏と別れるか続けるか悩んでます。

    彼氏に容姿はドストライクだけど性格人格が無理と言われました。 子供っぽいところ(ガキみたいな性格)とかが無理だけど、容姿はドストライクだからそれで補えてると言われました。 わたしも付き合っていて性格や価値観が合わないなと思うことは多少感じ、まだ1ヵ月半しか付き合っていませんが2回ほど喧嘩しました。 そう言われたり喧嘩したときにわたしは別の男性を探そうとも考え街コンとかにも参加して楽しそうな性格の男性と連絡先交換しました。あまり深く関わってないからかもしれませんがその男性たちと話してる方が楽しいとも思いました。 性格や人格は無理だけど顔で我慢してるのかなと思いました。実際、「お前が男だったら社会から疎外されてそう」とも言われました。 彼氏曰く、容姿はドストライクだし体も色白で柔らかく、体の相性もよく25歳とは思えない甘い香りがすると言われましたが、所詮それで生理的に無理なわたしの性格や人格を我慢しているんだなと思うと続けていくのに不安があります。 お互い結婚も考えていますが、これで上手くいくのか心配です。もうこれって別れた方がいいでしょうか?しかし相手は別れを切り出すと泣き出したり吐いたりするんです。

  • 異性を選ぶ際に重視するポイントは

    異性を選ぶ際に重要なポイントをおしえてください。 容姿、社会的地位(職業や仕事ぶり)、学歴、性格など。 私(30代女)は性格・人間性が1番ですが、いくらそれがよくてもフリーターの人は好きになれないので、 1.性格 2.職業 3.知性(学歴) 4.ルックス(生理的に嫌でない程度) の順です。男性だと、ルックスが1番にくる場合が多いのかな? よろしくおねがいします。

  • 女性に質問です。年収容姿性格以外であなたが彼氏旦那にあればいいのはどれ

    女性に質問です。年収容姿性格以外であなたが彼氏旦那にあればいいのはどれですか? A社会的地位 教授や医師 B国際性 日本語英語スペイン語流暢とか C知性専門性 学会に多数論文発表

  • 30代後半で結婚してない男性について

    女性は、結婚したい男性の条件に、経済力(医師や弁護士、公務員など)、社会的地位などを求めますね。性格重視の方もたくさんいらっしゃると思いますが。 最近、 このような経済力や社会的地位を満たしていて、30代後半以上の年齢で結婚してない男性は、変人または性格に問題があると思う と知人から言われました。 皆様はどのように思われますか? 経済力や社会的地位が高い男性はモテるとは思いますが、たまたま未婚のままっていう男性もいると思います。もうすぐ40代で超美人でもなぜか独身女性も知人にいますし。 ご意見や経験談をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • ヒモ男になるには?

    21歳の社会人1年目の男性です。 私はヒモと専業主夫に憧れます。 私は仕事が嫌いで金のため嫌々やっています。 社会なんて嫌な事ばかりと痛感していますが、金のためならばと割り切って乗り越えています。 そう考えると私よりも遥かに金持ちで家柄も格上の女性のヒモになれたらいいなとつくづく思います。 金持ちで年上で背が高くモデルのような美人のヒモになりたいです。 金持ちで年上で凄い美人なのに私のようなダメ人間を愛してくれる器の大きい素敵な女性と結婚して専業主夫になって支えられたらと日々思っています。 ちなみに私は容姿には自信があります。 目が大きく鼻が高く髭が濃い日本人離れした西洋風の彫りの深い顔で男らしい顔立ちだと思います。 それから若いというのもヒモになる強みだと思います。 馬鹿らしい夢だと思いますが、ヒモになるのは難しいでしょうか? 自信はあって割と本気で目指しています。

  • 精神科医の患者に対する著しく不適当な発言で損害賠償訴訟は可能でしょうか

    精神科医の患者に対する著しく不適当な発言で損害賠償訴訟は可能でしょうか。 うつ病で治療中のところ、病状悪化で退職したいと言ったところ、医師から「ヒモにでもなるか」と言われました。長年通院していたので残念であるとともに、男性の無職=ヒモ(反社会的存在)よばわりされぼろぼろです。 損害賠償がとれるかどうかはともかく、社会にこの医師の発言=本性を伝えるべく損害賠償訴訟(人格権の侵害?)を提起したいのですが、そもそも、訴訟になりうるのかどうか、ご意見をお聞かせください。

  • 彼女がいる男といない男の違い

    社会人になると出会いが減ってきますよね~。 学生の頃のような気軽な出会いが減ってきてると思います。 休みが合わないとなかなか会えないですよね。 社会人の男性で彼女がいる人はいていない人はとことんいないですよね。 彼女のいる人といない人の違いってなんですか。 容姿や性格がいいかというと必ずしもそうではないし。 仕事が忙しかったり出会いがないなか彼女のいる男といない男・・・ タイプの違いですか。 というかみんなどこで恋人と知り合っているのかなと素朴な疑問です。

  • 男の品定め(女性の方への質問です)

    あなたが1番男性の魅力を感じるところはどこでしょうか? 1)顔(容姿) 2)性格(面白い、やさしい、強気など) 3)人格(包容力や信念を持っているなど) 4)性のタイプ 5)金(仕事も含む) 6)その他 以上の中からお願いします。 その他の場合どこかを教えていただけると嬉しいです。 またそれぞれ詳細な意見も頂けると幸いです。

  • 以下の男性に出会える確率はありますか?

    社会的地位(官僚大学教員医師弁護士レベル)、専門性(有力学会に多数論文掲載レベル)、国際性(三ヶ国語流暢)、学歴(早慶以上)、容姿(イケメン)な男性に出会える確率はありますか?

  • 相性や価値観の他に結婚に求めるものは?

    価値観、考え方、性格、こういった基本的な“相性”の他に相手に求めるものってなんですか? 社会的地位、容姿、家柄、学歴、色々あると思いますが 譲れないものを教えてください。