-PR-
解決済み

LINEで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9279926
  • 閲覧数207
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 0% (5/2136)

無視されるのつらいですか???
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 7% (12/165)

つらいというかイライラします(笑)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 20% (538/2569)

既読スルーってことですかね?

そんなに気になりませんよ~。1日2日くらいは忙しいのかなくらい考えますが、3日くらいすると自分も忘れてしまうので。
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 14% (31/217)

死にたくなります
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 13% (1995/14585)

アンケート カテゴリマスター
イヤです
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/172)

それは既読スルー?
未読スルー?
どちらにしても普通は
あまり良い気持ちはしないです。
マメな人だと、
とっても心配になります。
体調不良?起こらせた?
多忙だったのかな?と。
逆にスルーが当たり前な人が
相手だと返事がするくるなんて
期待してないので、
そんなに気にならなくなってくる。
急ぎの内容じゃなければ。
中々帰ってこないもんだと
割りきれればつらくない。
私ならですからね。
そう割りきれない人も
いっぱいいます。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 21% (723/3354)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
初めからやってないです。

ネット上での無視は、日常茶飯事なので気にしない。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 12% (19/150)

気になる異性だとツライですねえ