-PR-
解決済み

到着地と出発地が違う場合、航空券はどうすれば?

  • 困ってます
  • 質問No.92799
  • 閲覧数456
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (46/327)

1ヶ月ほどヨーロッパに行こうと計画しているのですが、
到着地と出発地を別にしたい(例えば、行きはロンドン、帰りはマドリッド)と考えています。このような場合、どのようにするのが一番得策なのでしょうか?ちなみに僕は貧乏学生なので、チケットは格安航空券の予定です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

格安航空券屋で、オープンジョー(Open Jaw)で手配可能か
尋ねると詳細教えてくれるとおもいます。
お礼コメント
savaren

お礼率 14% (46/327)

なるほど。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-20 10:52:13
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (36/131)

こういうチケットのことを『オープンジョーチケット』といいます。 スケジュールを旅行代理店の海外航空券担当者に伝えれば、簡単に作ってくれます。 ただしチケットの種類や航空会社によってはできないこともあるので担当者に聞いてください。
こういうチケットのことを『オープンジョーチケット』といいます。 スケジュールを旅行代理店の海外航空券担当者に伝えれば、簡単に作ってくれます。 ただしチケットの種類や航空会社によってはできないこともあるので担当者に聞いてください。