• 締切済み

この女性の心理が知りたい。

96megabrownの回答

回答No.1

いきなりこれだけ抜き出して書かれても、お互いの関係性とか、 これまでの関係とかがわかりにくいのでこれで心理を推し量るのは難しいでしょうね。 ただ、「独占欲」といってるので、あなたを独占したいってことじゃないですか。

shunxsa
質問者

お礼

難しいなら回答けっこうです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の心理は?

    女性からのメール具体的な意味を教えてください! 女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 僕に好意はあるように思いますか? 僕を独占したいとしたらそれは他の女と関わられることが嫌だということなんですかね? 具体的にこのメールの意味をアドバイス願います。よろしくお願いいたします。

  • 女性について。

    女性からのメール具体的な意味を教えてください! 女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 僕に好意はあるように思いますか? 僕を独占したいとしたらそれは他の女と関わられることが嫌だということなんですかね?

  • 女性からのメール具体的な意味を教えてください!

    女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 具体的にこのメールの意味をアドバイス願います。よろしくお願いいたします。

  • 好意を持たれていますかね?

    女性からのメール具体的な意味を教えてください! 女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 僕に好意はあるように思いますか? 僕を独占したいとしたらそれは他の女と関わられることが嫌だということなんですかね? 具体的にこのメールの意味をアドバイス願います!

  • 男の人の独占欲って

    女の人はよく嫉妬するって言いますよね? 好きな人が他の女性と親しげにしていたり そういう時嫉妬すると思います。 ですが男の人の独占欲ってまた違うものなんでしょうか? 自分に好意を寄せている人が他の男性に興味を 示しだしたら嫌だとか、自分にだけ頼って欲しいとか、 まだ付き合っていない女性にも独占欲とか あったりするんですよね? 男の人の独占欲って具体的にどんなものなんですか?

  • 女性心理について

    とくに親しい分けではない女性がいました。 職場で席が隣同士なので最初は女性は僕としか話しませんでした。 ある日、その女性は他のかっこいい男にしきりに話しかけるようになりました。 別にその女性が好きでもどうでもいい感じなのに、たかだか表面上の関係なのに独占欲からか、嫉妬からかむかつきました。 それがその女性に伝わったのか急に僕の前ではそのイケメンと話さなくなりました。 僕の前で話した僕の機嫌が悪くなるからですか? しかし、自分の性格は舐められ易いので怒っても怖くないです。 そのときの女性心理教えてください。 恥ずかしい質問ですが。

  • 独占欲が強い?

    今日ラジオで女性パーソナリティーの人がリスナーからのメールに対してアクセサリーを贈る男性は独占欲が強いと言っていたのですがそうなんでしょうか?もしそうなら特別好きなわけじゃないけどアクセサリーする女性と付き合う場合誕生日やクリスマスのプレゼントの候補としてアクセサリーも自分は入れるので少なからず独占欲があるのかなと思ったんですがハッキリとしなくてもいいのでどうなのか分かる人いたら教えて下さい。

  • 女性心理について

    こんばんわ、大学生男23歳です。 彼女の事について聞こうと思いましたが、どうも、私は友達からすると馬鹿みたいですのでここで質問させていただきます。 ラインやTwitterなどSNSをやっていないので少し時代遅れの人間なので、お手柔らかによろしくお願いします。 長く書くのもあれなのでまとめて話させていただきますと、今まで付き合った人数が8人で経験人数が0です。 そして別れた原因は常に性の不一致で、私自身が性に興味を持たない為、常にこの理由で彼女から別れを切り出されます。 ですが、女性とはこういう欲はあるのでしょうか? コレがまず一つの質問です。 次に彼氏候補ではない限り、アドレスは教えない、などというのは本当でしょうか? 私は幼き頃の感覚?というのか、小学生頃の感覚に近い接し方らしく、周りからガキだなと馬鹿にされてまして、男女差別なく話していることが、女をナメてる、と男女共に言われ、と私の普通の感覚が世間一般では異常と捉えられています。 周りからは幸せな悩みだな、と言われますが、正直接し方が分からなくなり、男女共に何て話しかければ良いのか、迷惑がかかると思い、声かけられても全員無視している始末です。 具体的にどういう行動がアホだと言われるかと言うと、 アドレスを教える・電話番号を教えてくれる・バイト中に仕事を教えこまれる・常に笑って話してくれる・2人でどっかに行く、などの行動は、全部好意がある行動だと話され、こういう事を色んな女子にしているお前は女のキモチを弄びすぎている、と言われましたが、本当にこれは好意ある行動なのでしょうか? 私からしたら、この感覚が女性の好意というのが全く読めません。 女性が好意を持ったならもっとアタックするのではないでしょうか? また、女性と二人で遊びに行くのはダメなのでしょうか? また、心に残ってる言葉があり、バイト先の年上の女性からは「女性は色々言ってくるでしょ?だから気をつけなさい」と言う意味が全く理解できません。 遊ぶと言ってもピアノを聴きに行くなど、コンサートを見に行くなどで、全くふしだらな行為など考えていませんが、女性は二人で遊ぶということは、そこまで考えているのでしょうか? だとするとこれから自分の行動は厳粛しないといけないと思い、色んな人との付き合いを減らそうと思っています。 相当長くなってしまいましたが、まとめると 1 女性はどれくらい性欲があるのか 2 女性の好意とはどこまでしたら好意あるか 3 二人で遊ぶことはもう付き合ってもいいサインなのか 以上ですが、全部自分は否定的な意見でどれも違うと思っています。 ですが、ここまで言われるとちょっと自分の行動を改めないとまずいと思い、ネットの方々の意見を参考にさせて頂き行動していきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • こんな事ってありますか (女性の心理)

    30代男性です。 気になる女性(30代前半)が出来て、話しているうち好意をもつようになり、アプローチ(マメに話しかける・メールする・誕生日プレゼントを渡す)しているのですがそのたびに相手の態度が硬くなるというか、冷たくなって来ているように感じます。1度食事に誘ってみましたが予定があるとの事で断られました。 アプローチの仕方が間違ってるのでしょうか? それとも相手に好意が伝わっていないのでしょうか? 女性って、ハッキリ「好き」って言わずにそれとなく伝えていくのは嫌ですか?

  • こういう女性の心理って???

    40過ぎの既婚者です。 職場の女性(同年代、バツ1)が最近、気になりました。相手は僕のこと、どういう思ってるんだろう、、、と思い、ここに質問させていただきます。 その女性は一年前ぐらいに会社にアルバイトとして入社してきて、スラッとしてて、なかなかの美人さんだな、、、ってぐらいの気持ちだったのですが、ここ3カ月ぐらい、仕事の担当が変わったことで、毎日、30分ぐらいは二人っきりの時間も多くなって、いろいろと会話することが多くなってきました。 それで、ここひと月ぐらい前から、自分自身のこと、なかなか、大ぴらには言えないような話(例えば、自分の過去の病気のことやトラブルなど)も、実は、、、って僕に話してくるようになったんです、、、。 以前、水商売してた時の話や女性特有の病気、さらには痔ってことも、、、。 こういうのって、プラス思考な僕には、僕のことを信用してくれて、何でも話せちゃうような存在に思ってくれてるのかなーって思ったりもしますが、逆に、僕の好意が向こうにも薄々伝わっていて、暗に、私はこんな女だから、やめときなよーって感じで、釘をさされてるのかな、、、とも。 まあ、そもそも、戸籍上は私自身まだ既婚(現在は別居中)なので、その女性をどうこうできる立場にないやん!っていうご批判は正論だと思いますが、私自身、その彼女とお付き合いできれば、、、と思ってたりしますので、こういう場合の女性の心理って言うものを教えていただければ、ありがたいです。 よろしくお願いします。