• ベストアンサー

画像アップについて

画像をアップしようとして、sdカードを入れるとwindowsMediaPLAYERが表示され、「SDHC」と表示されてしまい、画像フォルダーの画面が表示されません・・・ 画像フォルダーを表示させる方法を教えてください・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OSが対応してないとかないですか? Windows7の方法ですが、参考になるかもしれません。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017367

その他の回答 (2)

• kawais070
回答No.3

Windows Media Player が表示されてもすぐに閉じてください。 Windowsキーを押しながらEを押すと、エクスプローラが起動しますが、Shiftキーを押しながらSDHCのドライブアイコンを右クリックすると、「新しいプロセスで開く」というメニューが出ませんかね? 出たら、それをクリックしたらいかがでしょうか。

• narashingo
回答No.2

メディアの自動再生が有効になっているのでしたら、無効にしてみたらどうですか。 ([Windows 7 でCD または他のメディアやデバイスの自動再生を無効(停止)にする方法]) http://enjoypcblog.blog32.fc2.com/blog-entry-346.html (Windows10でメディアを挿入した時など自動再生の設定を変更する方法) http://win10labo.info/autoplay/