-PR-

警察官だからだめなのですか?

今年、高3になる女子です。 私の家族は警察官だらけです。 父親、兄、兄嫁(元警察官)。 母親は普通の人ですが、私が赤ち...

kanstar さんからの 回答

  • 2017-01-11 16:17:57
  • 回答No.5
kanstar レベル13

ベストアンサー率 34% (287/826)

他の回答にある通りですが、各都道府県で制定されている「条例」(名称としては「青少年の健全な育成に関する条例」です)で「何人も、青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行つてはならない。」と規定されています。
また「何人」とはどういう年齢や性別も制限なく禁止ということです。なので青少年同士の性行為及び性交類似行為も禁止されています。
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

高校卒業まではエッチ禁止なんですね。
女子は結婚できる年齢なのに、ヘンな法律だなと思います。
その人がエッチは絶対だめという理由がよくわかりました。
投稿日時 - 2017-01-11 16:24:12
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ