• 締切済み

OKWAVE EBISU

OKWAVE EBISUはいつから使えるようになるのでしょうか? どのような機能が加わるのか、教えて頂きたいです。

みんなの回答

  • bentenn
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.1

まだ、これ以上の発表はないみたいですね。 http://www.okwave.co.jp/press/20160928/ http://japan.zdnet.com/release/30160436/

MisaasiM
質問者

お礼

まだ詳細は出ていないんですね。関連リンク有難うございます。

関連するQ&A

  • OKWAVEの投票機能を使っていますか?

    OKWAVEの投票機能を使っていますか? 1.よく使う 2.たまに使う 3.あまり使わない 4.全く使わない 僕は、2の「たまに使う」です。 皆さんは、OKWAVEの投票機能を使っていますか?

  • OKwaveについて

    OKwave登録したのですが、実際いまいち機能や概要が把握できておりません。何回質問しても、長い期間質問しても、20ポイントや10ポイントを回答者につけても、などなど何をしても一切お金はかからないのですか?また、なぜかからないのですか? これでビジネス運営として誰が利益を出すのですか? 正しい答えがわかる方、簡易にわかりやすく説明して欲しいです。

  • OKWAVEの使い方

    OKWAVE初心者の者なのですが、使い方を教えてください。 今まではyahoo知恵袋を利用していたのですが、一問一答形式なので、なかなか深い回答が得られませんでした。 こちらを覗いてみると質問者と回答者が対話形式で、何度も疑問をやり取りできる様に思えましたので新規で会員になりました。 しかし、使い方が良く分かりません。yahoo知恵袋で使えてこちらでは使えない機能はありますか? 例えば、yahooであればアラート機能で回答があった場合に携帯の方へメールを送って通知することが出来ましたが、こちらは出来るのでしょうか? またケータイ(フルブラウザでなくiモード)でみることや、質問することは可能でしょうか?

  • 【OKWAVE質問】OKWAVEで欲しい機能は?

    こちらは現在実施中の 「今だから互い助け合い!キャンペーン http://project.okwave.jp/202007_12campaign/ 」 第3弾 9月1日~9月30日の企画、OKWAVEからの質問9月10日分です。 ▼質問 ーーーーーーーー OKWAVEを使っていて、どんな機能が欲しいと思いますか? 数字でお答えください。複数選択可能です。 (1)ハッシュタグ(質問にハッシュタグを付けると検索がしやすくなる) (2)ダイレクトメッセージ(非公開でユーザー同士で直接やり取りができる) (3)ランキング機能 (4)肩書、称号がつく(〇〇カテゴリマスター、OKWAVE公認など) (5)アンケート機能(選択肢を設定でき集計結果がグラフ化される) (6)その他(フリーワード) ーーーーーーーー 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています! ▼キャンペーン内容 OKWAVEからの質問※に全て回答すると抽選で1,000名様に300円分のAmazonギフト券をプレゼント ※質問は9/1(火)、9/10(木)、9/23(水)にokwstf01というアカウント名でアンケートカテゴリに合計3件投稿します ▼注意事項 ※質問は9/1(火)、9/10(木)、9/23(水)にokwstf01というアカウント名でアンケートカテゴリに合計3件投稿します。 ※当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ※ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • OKWAVEに、ミュート機能が欲しいと思いますか?

    OKWAVEに、ミュート機能が欲しいと思いますか? ミュート機能というのは、mixi等にある機能で 自分と違う考え方の人等の投稿を非表示に出来る機能で ブロックと違って、ミュートされた事は、された人には分かりません。 ブロックしたら自動的に、ミュートするようにするとか良いと思いませんか? ただ、ミュートした回答と同じ内容の回答する弊害とかは有りそうですけど。 前に、OKWAVEの問い合わせで要望しましたが、定型文の返事が来ただけです。

  • Okwaveのようなグループウェア

    OkwaveやYahoo!知恵袋のような掲示板機能を搭載しているグループウェア(できればフリーソフト、もしくは低価格)はありますでしょうか?

  • 使いづらく?なったOkwave

    こんにちは。カテ違いかも知れませんが、OkwebからOkwaveに変わってから、どの部分が充実したんでしょうか。 私は、何か使いづらくなったように思います。質問・回答のページも何となく間延びして、CM欄がだだ広くて見づらいし、セキュリティ強化は仕方ないけど、開くたびにログインしなきゃならない、機能が拡充したようだけど、肝心のジョブに行き着くまでに何やら遠回りしているような気がするのは私だけでしょうか。前のOkwebのほうが使いやすいと思う私は、未熟なのですね、きっと。皆さまのアドバイスを頂ければ幸いです。

  • OKwaveに引っ越ししたいのですが

    題名の通りです。 Gooのアカウントを持っていても、「教えて!Goo」以外の Gooサービスでアカウントを使うことがないので 同じプラットホームを使っていて、質問・回答の機能しかない OKwaveに引っ越ししたいと思っています。 今までの質問・回答履歴・ありがとうポイントなどを OKwaveに引き継ぐことはできませんか?

  • OKWAVEをどの時間帯に利用していますか?

    みなさんはOKWAVEをどの時間帯に利用していますか? もっとも近いものを教えてください! ーーーー 4月13日にリリースされた「投票機能」を使った質問です。 https://staffblog.okwave.jp/2023/04/13/10371/

  • OKWAVEをどの端末から利用していますか?

    みなさんはOKWAVEをどの端末から利用していますか? もっとも近いものを教えてください! ーーーー 4月13日にリリースされた「投票機能」を使った質問です。 https://staffblog.okwave.jp/2023/04/13/10371/