-PR-
締切済み

スーパーファミコンのアクションRPG「Lady Stalker」について

• 困ってます
  • 質問No.92798
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

かなり古いゲームで申し訳ないんですが...(笑)
行き詰まってます...(涙)
「モンスターむら」の次の、「火山の基地」でハマッてるんですが、
1歩でHPが20ポイントも減ってしまう
恐ろしい「毒沼地」のフロアの下のフロアで、
「炎の壁」から先に進めません...(大汗)

同じ部屋に、タイルと、木箱があるんで、これで何とかするんでしょうが、
全く分かりません。今までとおってきた町や村全てを廻り直しても、
その事については全く情報がありませんでした。

誰か助けてくださ~い!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル13

タイルと木箱で思いついたのは、木箱の前にタイルを置くとタイルから木箱に登れるようになって(タイルを何枚か重ねて木箱に登るのかもしれません)、その木箱に乗ることによって、今まで行けなかった高さの場所に行けるようになって先に進めるというトリック(?)なのですが、見当はずれでしょうか? 確か、Aボタンでタイルとか木箱って持ち運べましたよね・・・。 何分、昔にやったもので記憶が残っていませんので、適当な回 ...続きを読む
タイルと木箱で思いついたのは、木箱の前にタイルを置くとタイルから木箱に登れるようになって(タイルを何枚か重ねて木箱に登るのかもしれません)、その木箱に乗ることによって、今まで行けなかった高さの場所に行けるようになって先に進めるというトリック(?)なのですが、見当はずれでしょうか?
確か、Aボタンでタイルとか木箱って持ち運べましたよね・・・。

何分、昔にやったもので記憶が残っていませんので、適当な回答になってしまって申し訳ありません。補足されても答えられないのであしからず。