-PR-
解決済み

女性の方、男性の何フェチですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9279798
  • 閲覧数85
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 93% (2595/2777)

男性の何フェチですか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 13% (2036/14828)

アンケート カテゴリマスター
鎖骨とヒップラインフェチです

お尻のキュッとした男性は良いですねぇ~
お礼コメント
matamatadayo

お礼率 93% (2595/2777)

私もお尻の綺麗な女性好きです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-01-11 17:16:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (1312/7412)

後頭部、です。

イギリス人の頭のポコっと出た部分がすっごく可愛くてなぜたくなります。

顔面では面長のメガネ。グレン・ミラー物語でドキドキします。
お礼コメント
matamatadayo

お礼率 93% (2595/2777)

面白いフェチですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-01-11 14:38:44

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (163/1110)

筋肉フェチです。(陸上の短距離選手のような筋肉の付き方が好きです。)
後、腕とか手(言葉で表現できません)笑顔の優しい顔立ちも。ずっと、眺めて
いたいです。
お礼コメント
matamatadayo

お礼率 93% (2595/2777)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-01-11 14:39:39
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 11% (10/85)

手。
お礼コメント
matamatadayo

お礼率 93% (2595/2777)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-01-11 15:15:07
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 10% (168/1604)

腕、かな。

あとは後ろから見たときの肩の所。

女性にはない筋肉の付き方が、ステキです。
お礼コメント
matamatadayo

お礼率 93% (2595/2777)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-01-11 15:34:48
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 11% (23/200)

脂肪です。

お腹のところの脂肪が気になりますね。
お礼コメント
matamatadayo

お礼率 93% (2595/2777)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-01-12 11:56:29