• 締切済み

メール配信を止めたい

ウィルコムではなくなったので メール配信不必要なので 止めたいんですけど

みんなの回答

noname#251075
noname#251075
回答No.1

メールの配信を停止したい http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/40?site_domain=help メールアドレスを変更したい http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/24?site_domain=help どちらかの手順を進めれば問題ないかと。

関連するQ&A

  • メール配信について

    いつも参考にさせて頂いております。 今回は業務にて使用するメール配信についてご教授願いたくご連絡を しました。 BtoBでのメールになりますが(時折Cにも送る時はありますが) 通常メールに添付ファイルを付けております。 ここに来てサーバ会社より負荷が掛かっているから控えて欲しい旨の 連絡が入りましてメール配信サービスを使用する運びとなりましたが どこの会社を選べば良いか判断が付きません。 ステップ機能とか付加価値的なのは必要なく添付ファイル付きのメールが 送れれば良いのですが、基本的に余計な高機能が付く事によって値段が高 くなっております。 いっその事添付ファイルではなく、URLをクリックする事でファイルが ダウンロードできる配信が「自動」生成される。 その様なメール配信サービスがあれば教えて頂きたくご連絡しました。 月間メール配信数は多くて2万件。登録されているアドレスは多くても 1000件です。 この様な情報となりますが宜しくお願い致します。

  • メール配信について

    メール配信ソフトを作成し、テスト中なのですが(メールはniftyを使用してのテスト)このメール配信ソフトは1秒毎に500メール先へメールを行うものです。ところが、メールサーバが200件くらいで受け付けてくれなくなります。(メールサーバハンドリングエラー)これはスパムメールなどを警戒してのことだと思うのですが、スムーズに500件くらいの配信を行いたいのですが、これを可能にしてくれるメールサーバのプロバイダはどこがあるでしょうか?

  • 配信解除しましたメールを送って来るのはおかしくない

    毎日様々な お知らせメールやら配信メールが来ます 配信不要というメールを返信したり 配信不要フォームから配信解除設定をしたり そこまではめんどくさいですがやります しかし その後に わざわざ "メール配信解除しましたー" なんて メールを送って来るのは おかしくないですかー? それが 要らないのよーー

  • 同じメールが2通ずつ配信されます。

    フリーメールを使っています。 OKWebさんへの問い合わせをしたばかりなのですが、 受信トレイに、同じメールが2通ずつ配信されています。 以前にはなかったことで、こちらへ登録してから症状が始まったような気がしたので問い合わせをしましたが、このサイトからのメールだけでなく他のメールも同じように2通ずつ配信されてしまいます。 この現象は、プロバイダーさんへ問い合わせた方が良いのでしょうか? 不要なメールを削除する手間がかかって困っています。

  • せどらーずというサービスでのメール配信停止について

    せどらーず(http://www.sedori.cc/)というサービスで、メール配信停止を依頼したのですが受付けてもらえなく、大量のメールのため個人的に被害を受けております。同じ経験のある方、もしくは解決策のご存じの方、ご意見いただけないでしょうか? せどらーず(http://www.sedori.cc/)というサービスに登録後、必要なくなり(かなり配信数が多いです)配信停止依頼をせどらーずからの配信メールの問合せ先からしたのですが、まずまったく返事がなく、再度問合せしたところ、対応する旨を返事を、せどらーずスタッフからいただいたのですが、まったく配信が止みません。再度せどらーずに停止依頼を送ったのですが、無視されており、配信はまだ続いておりメールを見るのに苦労する被害を受けております。 登録したメールアドレスの使用を停止したくない理由があり、困っております。せどらーずはこのようなケースでは、対応する必要はないものなのでしょうか?

  • メール配信を停止したいです

    カテゴリーが分からなかったのですが、 もし間違っていたらすみません。 登録した覚えのないサイトから次々とメール配信が送られてきて迷惑してます。 そのたびにメール配信の解除をするのですが、 また同じメール配信送られてきます。 そしてまた別のサイトからもメール配信が送られてくるので何か嫌がらせにさえ感じます。 私は男性ですがあきらかに女性向けサイトからも メール配信が送られてきたり・・・・ (楽天市場のサイト) (スタンド・メール総合ガイド) (嗚呼!花の懸賞先生) この3つのサイトからのメール配信が何度も解除の手続きをしているに一向にメール配信が停止されません。 どうすればいいでしょうか?

  • メール配信CGIによるドコモ宛メール配信について

    メール配信CGIでのドコモあてメール配信についてですが、 エラー率が40%にものぼり、困っています。 当方、会員ひとりひとりにCGIを複製して 会員が自分でログインして、お客様にメール配信する、 いわゆる、ASPのような状態です。 送信元はPCアドレスにも携帯アドレスにも設定できます。 そのあたりで、エラーに問題があるのでしょうか? メールを配信するといっても、会員の管理する、50~100件程度のリストです。しかも、分割配信までしているので 一定時間に大量メールによる、エラーではないと思います。 会員はほとんどパソコンを持っていないため 携帯アドレスを送信元にしています。 今は、ドコモ携帯は、成りすましメールだといかないのでしょうか? AUとソフトバンクは良いのですがドコモだけ ほとんどエラーになります。 また、ドコモと業務契約を結んでお金を月額払えば、メールが行くようになるともききました。 (それでも、自社からのみ配信するメールではなく、会員が配信するものなので業務契約が結べるかは、難しいと思いますが。。。) 何かドコモへメールを送れるようにできる手段はないでしょうか? なにか、知っていることなどありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • メール配信を止めるには

    毎日配信されるメールを止めて欲しいのですが、相手のweb page を見ても書いてありません。どうしたら、止めてくれるでしょうか。

  • 自動配信メールだけが届きません。教えて下さい

    いつもお世話になっております。 今年になってから、私のパソコンのwindows7、Windows Live メールで、自動配信メールだけが届かない事に気付きました。 いつも楽天で買い物をした時、購入時に購入商品の詳細が自動配信メールで届いていたのですが 今年に入って何度も買い物をしましたが自動配信メールが届かなくなりました。 楽天に問い合せたところ、自動配信メールは送信済です。との事でした。 ほかのサイトで、パスワードを忘れてしまったので自分のメールアドレスを入力し送信して、自動配信メールで確認する時も自動配信メールが来なくて、パスワードがわかりませんでした。 届かないのは、自動配信メールのみで、メールは受信できます。 メールの設定を何も変えていませんし、色々ネットで調べてもわからなかったので、どなたか詳しい方、教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 配信メールについて

    イーバンク銀行を利用するため申し込みをして、最初に配信されるメールを誤って削除してしまいました。どうしたらいいのでしょうか。あらためてメールをもらうことができるのでしょうか。