• ベストアンサー

ツアー旅行で旅行代金の元をとるには

ツアー旅行で旅行代金の元をとるには、どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

モトをとられたら、旅行会社は赤字になって会社が潰れますので、最初からモトがとれないように値段設定がされています。 でも旅行を楽しんだら、十分モトはとれたと思いますけどネ。

noneya2
質問者

お礼

楽しめばいいというご意見ですね。そりゃそうでしょうが、もう一声なんかほしい所です。

その他の回答 (3)

noname#252929
noname#252929
回答No.4

楽しみという価値を、加算せずに、元を取るというのはできない話ですね。

noneya2
質問者

お礼

楽しむという価値があるというご意見ですね。

• chie65535
回答No.2

>ツアー旅行で旅行代金の元をとるには、どうすればいいですか? ・「マイルが貯まる」と明記しているツアーに申し込む ・食事などで「○○食べ放題」などが付いているツアーに申し込む くらいしか思いつきません。

noneya2
質問者

お礼

条件のいいのを探せばいいということですね。

• f272
回答No.1

旅行代金の元をとるとはどういう意味でしょう。 ツアー旅行に申し込む人は,そのツアーの代金が旅行内容に見合っていると思うから申し込むのでしょう。旅行が中止になったとかでない限り,その人にとって元は取れているのではないですか?

noneya2
質問者

お礼

元は取れてるというご意見ですね。