• 締切済み

確定申告用の年金関係のハガキについて

これはいつごろ着くのでしょうか。

みんなの回答

• kitiroemon
回答No.2

1月13日から順次発送するそうですので、遅くとも今月中には届くはずです。 http://www.nenkin.go.jp/oshirase/topics/2016/1228.html

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました

• emsuja
回答No.1

細かな日付は覚えていませんが今月中旬ぐらいには届くはずです ここ数年の確定申告用のハガキ類を自分でスキャンして保存してますが、一番若いスキャンの日付が1月20日でした。

1234ken
質問者

お礼

早速ありがとうございました。