• ベストアンサー

Gmailのメールを誤って削除!復旧できませんか

narashingoの回答

• narashingo
回答No.1

最初に削除する(ゴミ箱に移動)際には、しばらく「取り消し」のリンクが上に表示されますが、「ゴミ箱」から「完全に削除」する場合は、警告も出ないで「完全削除」されます。 ゴミ箱から削除しないままの場合は、30 日後に自動的に削除されます。 「完全削除した場合」や「ゴミ箱に移動後に30日経過した場合」は復元はできないと思います。 (Gmailヘルプ:メールを削除する、または復元する) https://support.google.com/mail/answer/7401?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

kero44
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。