• 締切済み

修学旅行で…

修学旅行で東京に行きます。 それで今まで見たことがない芸能人を、一度だけでも見てみたいんです。 東京で、高確率で芸能人を見ることが出来るスポットを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

自由時間があれば、だれかのステージに行かれてはどうですか。これは、お金は必要ですが、確実です。情報誌を見れば色々のっています。 芸能人ではないかも知れませんが、野球のナイターもお勧めです。 国会開会中に見学に行けば、芸能人がおります。

• goodpro
回答No.3

おもいっきりテレビ。もあります。必ず、観覧のはがきを書きましょう。 みのさんに紹介されて、TVに出られるかもしれません。

回答No.2

渋谷のNHKへ行けばいいでしょう。毎日午後「スタジオパークからこんにちは」といって、公開生番組があります。そこにいわゆる芸能人が出演します。  あなたがたが行く日に誰が出演するか、ホームページで確認しておくといいでしょう。うまく出会えるといいですね。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/park/index.html
回答No.1

こんばんわ。やっぱりTV局の見学が確率高いのではないでしょうか。お台場のフジテレビとか渋谷のNHKスタジオパークに行かれてみてはいかがでしょうか。せっかくですから楽しんでくださいね。