• ベストアンサー

OKWAVEの補足について

OKWAVEの補足はどのように使うものですか

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1.回答に対して、補足の説明がいるとき。に   使います。 例えばこの回答で、 1.使い方の説明がいるのですか? 2.補足って何ですかとの、説明がほしいのですか? と回答者が求めてきたら、 それに対して、補足の説明をします。

fu1966
質問者

お礼

具体例があってわかりやすいです ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ithi
回答No.1

fu1966 さん、こんばんは。 そうですね。質問に対して説明不足の部分を補う形で使用しています。もっとも、つい最近まで、あまり使う機会はありませんでしたが、

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。