• 締切済み

他人に話せない自分独自のストレス解消法

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 前向きの押しつけや道徳的正論は不要です、あくまで他人に胸を張って言えない誰も傷つけない ストレスの解消方法がありましたら教えて下さい。 下記に記載している私のストレス解消方法に対する揚げ足取りなども不要です。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ タイトルのとおり他人に言ってもどん引きされかねないストレスもしくは怒りの解消方法を匿名だけに伺いたく質問させていただきます。 私自身は常に前向き的行動を人前では心がけている反面(俗に言うお人好し&ええ格好しい)のせいで「前向きストレス」をため込んでしまいます、そこで物に当たったり他人を傷つけずなんとか溜飲を下げる方法を探しています。 聞くだけだと失礼なので ■私なりのストレス解消方法は ・まとめサイトの掲示板に悪意と偏見たっぷりの意見を書くだけ書いて最後に掲載せず破棄する ・PCショップのサイトであり得ないくらいのスペックのPCをカスタマイズして注文ボタンを押さずにカートを空にする ■運転中にとんでもない割り込みなどされた場合 ・交通安全や周りの車に細心の配慮をしながら道路状況に余裕があればその運転手の顔を確認する。 ※たいてい常時半笑いかアレな容姿だと判り自分なりに怒りが収まります。 ケースは色々あるでしょうが皆様の「癖」のようなものに触れられれば幸いです。 (追伸)飛躍した犯罪論や心理学云々も間に合っております。

みんなの回答

• guridonn
回答No.6

2ちゃんねるに書き込みすることですw

• bentenn
回答No.5

ウイスキーを痛飲することです(笑)

回答No.4

いまはしてないけど、ネットゲームにはまることだった。 1日18時間ゲームをしまくったときがあったね。

• jinguu
回答No.3

パワースポットめぐりです。男ですがw

• asgarrd
回答No.2

ヒーリングミュージックをしょっちゅうウォークマンで聴いていること(笑)

回答No.1

男性なのですが、単純に好きなAV女優さんでマスターベーションする事です。それも色々な女優さんで本当に自分としてる妄想を頭でしながらマスターベーションすると本当にストレス発散になります!多分、男性の中ではアルアルなのかもしれませんが自分のなかではかなり独特なことだと思ってます。

ems10_zudah
質問者

お礼

男性あるあるでしょうが自分に納得いく配役と状況まで織り込むと高い想像力を要しますね、達人にもなると想像の中で想定外の事態が発生してより興奮を得る事ができる紳士もおるらしいです。 冬場は寒さと血圧の関係でテクノブレイクの心配も出てきますのでご無理の無きようお楽しみ下さい。