• ベストアンサー
  • 困ってます

アドレス帳のインポート

Windowsライブメールでアドレス帳をCSVでエクスポートし、outlook2013はインポートした。 姓と名が逆転してインポートされました。訂正するには?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「ファイル」タブ→「オプション」→「連絡先」にある「氏名と表題の表示方法」で、両者で「姓, 名」になっていても、その現象でしたら、エクスポートしたcsvファイルを開いて、姓、名の列の順を入れ替え編集して、再度インポートされたらいかがですか。