• ベストアンサー

トウキョウドームのビームシートって何?

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ボックスシートと言うのは「シーズン権利席」鋸とを言います。企業や熱狂的なファンが1年を通してその席を利用することが出来ます(野球観戦に関してのみ) そこのビームシートというのは「B席」を言います。 大体の場所は座席表(参考URL)を見て下さい。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/baseball/gyoyaku/conts.htm
sobut
質問者

お礼

素早く、的確な返答をして頂き大変感謝しております。 ビームシートの意味がわかって安心しました。 また、参考URLより座席の位置を調べさせて頂きました。 完璧な返答に心より感謝します。 ありがとうございました。