• 締切済み

FDDに勝手にアクセスしてしまう Netscape

NetscapeCommunicator 4.75を使っています。 なぜか、突然FDDにアクセスするので大変困っています。 アンチウイルスソフトを(Norton)入れていますが IE・Outlookでは何の問題ありません。 アンチウイルスを停止しても状態に変化はありません。 どこかに何か設定があるのでしょうか? 私の見た範囲では発見できませんでした。 Netscapeをメインにと考えているので誰か教えてください。

• a157a
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• crimson
回答No.1

もしかしたら、ディスクキャッシュフォルダのパスが 何かの拍子に "A:\~" になっているのかも知れません。 「編集」→「設定」→「詳細」→「キャッシュ」 と進み、確認してみて下さい。

a157a
質問者

お礼

crimsonさん、早急にありがとうございました。 キャッシュについては、「C:\~」です。 一応違うものに変えてはみましたがやはり変化なしです。 また何かほかの可能性がありましたらお願いします。 まずはお礼とご報告まで・・・・・。